2007年06月02日

おでかけ。

今日はお休み。日も陰ったりで暑すぎず、久しぶりに玄と出かけました顔(笑)
今日は、車酔いもなく無事に到着ぴかぴか(新しい)

H19.6..jpg

H19.6.031.jpg猫発見猫 
この辺りは野良ネコちゃんがいっぱい猫(笑)いるみたいです猫(足)

H19.6.014.jpg

犬(足)犬(足)さぁ、あの岩の上を目指して出発犬(足)犬(足)

H19.6.002.jpgよいしょあせあせ(飛び散る汗)よいしょあせあせ(飛び散る汗)

H19.6.010.jpgお〜っとあせあせ(飛び散る汗)

ほら、跳んでexclamation×2こっちこっちexclamation

H19.6.011.jpg

あ〜ん犬(泣)怖くて降りれないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

仕方ないなぁ顔(汗) だっこ?

おねが〜いあせあせ(飛び散る汗)

到着るんるん

H19.6. 004.jpg

おぉー(長音記号1)

H19.6. 003.jpg H19.6. 005.jpg

ちょっとモヤモヤしてましたが、眺めはサイコ〜ぴかぴか(新しい)

H19.6.013.jpg

断崖絶壁。。。

H19.6.012.jpg

ぴかぴか(新しい)はい、記念撮影ぴかぴか(新しい) 風が強い台風あせあせ(飛び散る汗)

H19.6. 007.jpg

今度は、芝生の丘へ・・・犬(笑)犬(足)

H19.6. 027.jpg H19.6.026.jpg

H19.6. 019.jpg犬(笑)かけっこするexclamation&question

H19.6.033.jpg

H19.6. 015.jpg H19.6. 008.jpg

H19.6.024.jpgやっほ〜るんるんるんるん

H19.6. 032.jpg

H19.6.017.jpg

かあちゃ〜んるんるん

H19.6. 025.jpg H19.6.030.jpg

かわいいはなみ〜っけかわいい

H19.6. 029.jpg

ムシャムシャグッド(上向き矢印)

・・・おいおい、また食べてるよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

げ〜んexclamation×2帰るよ〜exclamation

H19.6.022.jpg

犬(足)犬(足)なに〜exclamation&question犬(足)犬(足)

H19.6. 023.jpg

あ〜、疲れた〜ダッシュ(走り出すさま)

楽しかったね。げん。今度のお出かけは、いつになるかしら・・・たらーっ(汗) またね。

P20600051.jpg




ニックネーム はな at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする