2007年06月20日

ほ〜たるこいっぴかぴか(新しい)

きのうは蛍を見に行く事にぴかぴか(新しい)
せっかくだから、玄も連れて行こうexclamation どぉせ、置いて行ったら犬(怒)・・・。

まめちゃんも来るので、遊んでもらえばいいかなぴかぴか(新しい)

H19.6.19 001.jpg

あっ、まめちゃんるんるん

H19.6.19 002.jpg

こんばんは〜三日月クンクン。

やんちゃな玄と、フレンドリーなまめちゃんはすぐに遊びだしましたるんるん

H19.6.19 003.jpg

では、出発犬(足)
車で3、40分。ちょっと奥のほうへ車(セダン)

う〜ん、周りが暗くて何にも見えないあせあせ(飛び散る汗)
げ〜ん!どこにいるの? 暗くて、黒くてたらーっ(汗)みえないよ〜バッド(下向き矢印)
暗くて写せないあせあせ(飛び散る汗) カメラの画面にも写らないから、勘でシャッター押さなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

H19.6.19 005.jpg

あれったらーっ(汗)背中かよ・・・

H19.6.19 004.jpg

あー。いたいた顔(笑)

H19.6.19 007.jpg

あれ、なにしてんのexclamation×2こんな時にまで草食べてんのかよ顔(汗)

H19.6.19 006.jpg

まめちゃんるんるんおいしいよ〜四葉

って、まめちゃんにヘンなこと教えないでよっあせあせ(飛び散る汗)

げん、蛍をみに来たんだよ。なんか光ってない?

H19.6.19 010.jpg

?どこ? あー、かあちゃん光ってるよぴかぴか(新しい)
あれのこと〜?


H19.6.19 008.jpg

ちょっとミミズがはったみたいに写ってる・・・

H19.6.19 009.jpg

きれいだね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)げん。

H19.6.19 012.jpg

・・・ねぇ。まめちゃんハートたち(複数ハート) ・・・ あー、そうなのーぴかぴか(新しい)へえ〜。かわいいね黒ハート彼氏できたのー?

・・・きいてんのかっexclamation&question

H19.6.19 011.jpg

やめろって〜黒ハートそんなに匂うなよ〜黒ハート

H19.6.19 013.jpg

みんなが見てるよ〜ハートたち(複数ハート)

玄は、蛍どうでもよかったのね・・・たらーっ(汗) 楽しかったんならいいじゃない顔(汗)

ニックネーム はな at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする