2007年06月22日

うみ♪

19,6,21 029.jpg

昨日はワン犬たちを連れて海に行ってきましたexclamation
雨も降らず、日も照らず、暑すぎず・・・ワンたちにとってはサイコ〜exclamation&questionなお天気るんるん

19,6,21 003.jpg

お兄さんワンコのりくと

19,6,21 003.jpg

マロンと

久しぶりに行ってまいりました車(セダン)

19,6,21 002.jpg

今日はどこへ行くのかな〜ぴかぴか(新しい)

19,6,21 013.jpg

うわ〜い犬(笑)うみうみ〜るんるんるんるん

19,6,21 014.jpg

玄は水もまったく怖がらないで突進exclamation×2

19,6,21 027.jpg

19,6,21 015.jpg


19,6,21 028.jpg

はいはい、あなた達!無茶はしないようにね〜exclamation×2

19,6,21 016.jpg

おぉ〜exclamation×2水がくるぞ〜exclamation×2

19,6,21 010.jpg

クンクン・・・大丈夫そうだ犬(足)

19,6,21 009.jpg

マロン君、あそぼ〜よ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

えっあせあせ(飛び散る汗)・・・入るのexclamation&question

19,6,21 017.jpg

りく兄、楽しいね〜るんるんるんるん

19,6,21 022.jpg

あれ?マロン??

19,6,21 019.jpg

ぼく、もういいよあせあせ(飛び散る汗)

19,6,21 020.jpg

マロン君、あ〜exclamation×2抱っこしてもらうの〜?

19,6,21 021.jpg

ジャ〜ンプー(長音記号2)

もういいあせあせ(飛び散る汗)だっこだっこ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

あ〜あ。甘えんぼさんのマロンくん。玄も甘えんぼだけど・・・マロンくんには負けだな顔(汗)

19,6,21 032.jpg

りく兄exclamationまた水がきたっぴかぴか(新しい)

19,6,21 031.jpg

か・・・からいたらーっ(汗)

19,6,21 035.jpg

このぉ〜、やるかぁ〜exclamation&question

波にもひるまず、噛み付いていく玄たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・あんた、しょっぱいでしょ顔(汗)

19,6,21 038.jpg

ようやく、降りてきたマロン君、だけど・・・たらーっ(汗)上に乗ってちゃ水遊びできないでしょ顔(笑)


あれれれれぇ〜?なんか違うワンコ?が混じってる・・・たらーっ(汗)

19,6,21 042.jpg

じつは、他にもワンコ達が遊びに来ていて玄たちのところへやって来たみたいです顔(笑) ポメ?の男の子です犬(笑)
どうやら、玄が気になる様子・・・たらーっ(汗)
玄、男の子にモテモテ揺れるハートなのね顔(イヒヒ)チーズ君みたい黒ハート

19,6,21 043.jpg

なっ、なななんだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

19,6,21 045.jpg

おしりばっか匂うなよ〜あせあせ(飛び散る汗)僕は男だぞexclamation×2

19,6,21 044.jpg

ホントにやめろってば〜あせあせ(飛び散る汗)

19,6,21 046.jpg

いい加減にしてよ〜犬(泣)僕、男だよ〜たらーっ(汗)

見てるほうは、オモシロイ顔(笑) モテモテだね〜顔(イヒヒ)男の子にハートたち(複数ハート)

そんなこんなで、海に入りかけたりはしゃぎまわって・・・

19,6,21 040.jpg

このありさま。。。

19,6,21 050.jpg

19,6,21 048.jpg

あーあーあせあせ(飛び散る汗)砂にねそべっちゃったよーバッド(下向き矢印)
もうグチャグチャ顔(泣)

まあいっか、グチャグチャあせあせ(飛び散る汗)になるほどはしゃいだのは初めてだしねわーい(嬉しい顔)

19,6,21 051.jpg

ねぇ、りく兄。男の子にメチャメチャにされちゃったよ・・・

げん、犬生、生きてりゃ色々あるよ・・・まぁ気にするなたらーっ(汗)

疲れたね、玄。

19,6,21 055.jpg

楽しかったなるんるん

家に帰って、いつものように格闘しながら・・・お風呂いい気分(温泉)に入れました顔(笑)

ぐっすり?ぐったりexclamation&question 
ゆっくり休んでね顔(笑)

19,6,21 056.jpg



ニックネーム はな at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする