2007年06月27日

今日は。

今日もアツイ一日でした晴れ
玄さんはもう2ヶ月くらい散髪に行ってないので、ボサボサで暑そうあせあせ(飛び散る汗)
私も最近、暑さでバテてます顔(泣)
なかなか日記も進まず・・・ふらふら
今日は玄さんは散髪に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

19,6,27 003.jpg

どうでしょうぴかぴか(新しい)
えっ?よくわからないって?
どうも真っ黒けだと写真じゃわかりづらいんですよねあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、髭と眉毛は伸ばしたままです。
帰ってすぐ水飲んだり、布団で遊んで犬(足)乱れてますが・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふわっふわのサラッサラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


19,6,27 005.jpg

サッパリるんるん最近暑くてさ
ちょっと今日はくたびれた〜。眠い。


19,6,27 002.jpg

えっexclamation&question寝るのexclamation&question

19,6,27 001.jpg

お〜いexclamation×2げん〜るんるん

19,6,27 004.jpg

あのさー、今日は寝るのexclamationちょっと静かにしといてよ犬(怒)

あ、そう。
たまには大人しくしてくれるのもいいけど顔(イヒヒ)

おやすみ。起こさないでよ眠い(睡眠)

19,6,27.jpg

ぐっすり。おやすみなさい。





ニックネーム はな at 18:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする