2007年07月09日

ソフィア その2

今日は休みで、ソフィアをお風呂いい気分(温泉)に入れてピカピカにしましたぴかぴか(新しい)
ソフィアは毛がすっごく抜けるあせあせ(飛び散る汗)ので、小さな子供がいるうちではチョット室内に住処を作る事は出来ないので、裏のコンクリートのスペースを改造ひらめきすることになりました。
雨の中、外のホースを伸ばして、ソフィアのスペースをぼうずりで磨いてあせあせ(飛び散る汗) 乾かす間にソフィアを風呂へるんるん
んまぁー、汚れてたのなんのって泥水流れてきたよ・・・たらーっ(汗)
毛玉もいーっぱいバッド(下向き矢印) 時間をかけてチョキチョキはさみ
ウチに来たからには、キレイになってもらわないとね。

洗う最中も毛が抜ける抜ける顔(え〜ん)アレルギーで足の太ももの内側はハゲてしまってるしたらーっ(汗) 春に比べると毛の量は半減。
だから、ドライヤーで乾かしてもすぐ乾いちゃいましたぴかぴか(新しい)
玄より毛が太いから余計に早く感じたぴかぴか(新しい) 玄は乾かすのに時間がかかるんですふらふら

入浴中、乾かすときはとってもおりこうさんわーい(嬉しい顔)にしてるのですが、ちょっと物を取りに洗面所から出て行こうとしたスキに・・・
「マテ」と言われて玄は待つ。おいおいソフィア!
隙間から脱走あせあせ(飛び散る汗)テンション上がって家中走り回る犬(足)犬(足)

19,7.9 002.jpg

玄もつられて追っかける犬(足)犬(足)

コラァ〜exclamation×2

2匹ではしゃぎまくりるんるん もっくんはソフィアと初めて会ったときに追っかけられて怖くてお漏らし猫(泣)したというイタ〜イ過去があるのでソフィアが苦手バッド(下向き矢印) もっくんとりあえず逃げる逃げるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あの走れない猫が、かなり焦って階段を駆け上がる顔(汗)(精一杯だけど小走り程度の速さたらーっ(汗)
もっくん、階段の上がれるソフィアに追っかけられるあせあせ(飛び散る汗)
あわてて私も追っかけるあせあせ(飛び散る汗)
玄、上がれない・・・顔(笑)たらーっ(汗)
もっくん1階と2階を何度も行ったり来たり猫(泣)

19,7.9 004.jpg

その視線の先には・・・

19,7.9 001.jpg

わたし、眠くなってきちゃった。

19,7.9 003.jpg

早く洗面所戻ったほうがいいと思うけど・・・。 母ちゃん怒ったら怖いよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

19,7.9 005.jpg

・・・だから・・・早く・・・

なんか、玄がいい子に見えた今日一日でした顔(汗)

ニックネーム はな at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする