2007年08月22日

♪おもちゃ♪

玄はおもちゃだ〜い好き揺れるハート
あれもこれも欲しくなっちゃう。
暇になったら気を引こうとがんばるexclamation

H19.8.22 006.jpg

ねーねーexclamation×2ひま〜exclamation

やめなさいっexclamation服が伸びるあせあせ(飛び散る汗)
袖を引っ張りアピール。今まで何着の服が歯形が付いて穴あいて天に召されたことか・・・

諦めたと思ったら、怒られるのわかって気を引こうと・・・

H19.8.22 008.jpg

はい。かあちゃん、スリッパexclamation今日はカミカミしないから〜ホネ

スリッパも今まで、何足天に召されたことか・・・
今日は気を引きたいため。持ってきてポトンと私の前に落とす。

そりゃ、かわいいです黒ハートいろんなことを思いついては試してみる。
でもね、喜んでたら調子に乗るのが玄さんです。
ひとまず、無視。
自分のおもちゃで遊んでなさいexclamation

これでは引き下がらない玄。

・・・こんどは

H19.8.22 011.jpg

か、かあちゃん!気づいてるんでしょexclamation×2諦めないぞexclamation×2

あーあー、カメラのストラップ引っ張り出したあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もー、わかったわかった〜exclamationだからやめてー顔(え〜ん)


今日はですねー、ソフィアに歯磨きがてら遊んでもらおうとバナナのニオイ付きのロープを買ってまいりましたホネ

とりあえずお散歩行って、オフロいい気分(温泉)いれてっと。

H19.8.22 005.jpg

ママさん、きれいにしてねー犬(笑)

うちの父さんが「ソフィアってホントに病気だったん?」っていうくらい飛び跳ねてテンション高いグッド(上向き矢印)
・・・あ、アナタそんなに元気でやんちゃな犬(笑)だったっけ?
玄を飛び越えていったり、走り回る回る犬(足)犬(足)

で、いつものお気に入りの場所へ。

H19.8.22 001.jpg

ソフィア、おもちゃ買って来たよるんるんこれカミカミして歯をキレイにしなさいよ〜ホネ

・・・あんまり興味ない様子たらーっ(汗)たらーっ(汗)

H19.8.22 002.jpg

あ、それはママさんが私にくれたおもちゃ・・・

H19.8.22 009.jpg

あー。玄。玄のじゃないよーあせあせ(飛び散る汗)玄のおもちゃいっぱいあるでしょexclamation顔(汗)返しなさい〜

H19.8.22 007.jpg

いやだーexclamation×2僕も欲しいーホネ

コラ、玄exclamation離してー顔(汗)

H19.8.22 004.jpg

ウゥ〜犬(怒) 離さないぞーexclamation×2ぼくも遊ぶのーexclamation×2

げんexclamation×2exclamation×2

H19.8.22 003.jpg

なんだよー、わかったよーバッド(下向き矢印)

ほんとに玄ったら。まだまだ子供ね顔(イヒヒ)





ニックネーム はな at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする