2007年11月25日

おっかけっこ。

H19.11.25 032.jpg

H19.11.25 028.jpg

今日は、玄の事が大好きな姪っ子とそのおとっつぁんとお嫁ちゃんと近くの国分寺へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

H19.11.25 006.jpg

genmamaも気分転換exclamation 今年は六星占術でgenmamaは乱気バッド(下向き矢印)
でもそんなのカンケーネーるんるんって思っててもついそんな気がする今日この頃。。。色々あったのかしら・・・うん、あった。身も心もボロボロちょんですわバッド(下向き矢印)
かあちゃんその名の通り!気が乱れてるぞ〜exclamation×2
って玄も思ってるかしらね。犬(笑)はかあちゃんを裏切らない、忠実な生き物だ。そんな清い心の犬(笑)犬(笑)って偉いよなーもうやだ〜(悲しい顔) なーんて、しみじみ思って昨日は玄とラブラブおやすみしましたハートたち(複数ハート)
まっ、そんなことはいいとして。
本題に入りましょうるんるん

H19.11.25 013.jpg

紅葉も綺麗で紅葉 でも、今日は裏から入って遊んだのでメインの綺麗なカメラはございませんたらーっ(汗)

H19.11.25 010.jpg

おいしそうな柿もなっててぴかぴか(新しい)
今年はあまり柿がならなかったようで、頂戴する事もなかったなぁ〜。
ココはいっぱいついてるね。

おとっつぁんは玄と遊んでやろうと、玄の拾ってきた木の棒を投げて取りに行かせてましたホネ犬(足)
だけど、玄。遊んでもらうのではなく、遊ぶ事を覚えてしまってますよね犬(怒)Good 一枚上手ですぞよ。玄さんは。玄がおとっつぁんを遊んであげてんのかな〜顔(イヒヒ)

H19.11.25 011.jpg

遊んでもらうから、こっちも遊んであげてんだよexclamation


おとっつぁん、棒を投げたexclamation

H19.11.25 019.jpg

取りに行った犬(足)

H19.11.25 016.jpg

帰ってきたるんるん

H19.11.25 015.jpg

そして・・・逃げていった・・・犬(足)

H19.11.25 022.jpg

おとっつぁん、追いかけるあせあせ(飛び散る汗)

H19.11.25 024.jpg

こっちこっち〜るんるん

H19.11.25 026.jpg

取れるもんなら取ってみろ〜犬(足)

H19.11.25 027.jpg

H19.11.25 029.jpg

なんてすばしっこいあせあせ(飛び散る汗)
おとっつぁんも本気で追いかける顔(ぷんっ)

H19.11.25 030.jpg

おとっつぁん、バテてきた顔(イヒヒ)

H19.11.25 031.jpg

へっへーんるんるん

ついにおとっつぁんはリードを持って手繰り寄せ、捕獲ぴかぴか(新しい)

H19.11.25 017.jpg

おい。棒離せよexclamation

いやだぴょ〜ん犬(怒)

H19.11.25 034.jpg

いい加減・・・離せよたらーっ(汗)

いや。


いつからこんな風な遊びを覚えたんだろうかね・・・
やんちゃ坊主。そんなトコがチャームポイント黒ハートかしら。
でも、誰もよってこないね・・・玄吠えるからたらーっ(汗)
興味本位で吠えてるだけなんだけどねたらーっ(汗)
ほかのワンコたちはこども達やみんな集まってきてるのに顔(汗)

みなさ〜んexclamation玄は凶暴で吠えてんじゃなくて、こんなに遊び好きで皆さんとお話したいから吠えてんだよ〜exclamation×2
・・・でも、なかなか分かってくれる人はいないねたらーっ(汗)

うーん、どうも『大人しい=賢くていいワンコ』って見えるんだろうかねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


H19.11.25 012.jpg

鐘の音が「ゴ〜ン」って聞こえてきそうだ。
帰ろっか。玄さん。
また遊んでもらおうね〜顔(イヒヒ)
しょうがない、遊んでやるか犬(笑)





ニックネーム はな at 22:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

おまけだよん♪

バーベキューおまけ編

実は・・・初めてこんな玄見ましたがく〜(落胆した顔)

H19.11.10 042.jpg

??

H19.11.10 035.jpg

げげェ・・・がく〜(落胆した顔)

H19.11.10 036.jpg

キミキミ・・・なにしてるのっあせあせ(飛び散る汗)

H19.11.10 037.jpg

おい、おとなしくしろよ犬(怒)
いやっ、やめてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

げェェェェェーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

オカマしゃんがレディに・・・顔(なに〜)

ってか、オレのほうが強いんだぞexclamationってことなんだろうけど・・・
かあちゃん、あんまし見たくないな。そのポーズバッド(下向き矢印)
ニックネーム はな at 21:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ドッグランだよん♪

この前のバーベキューのあと、またまた高速SAのドッグランに行ってきましたるんるん

H19.11.10 056.jpg

4匹いても、玄ソフィア組しか走んないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

H19.11.10 057.jpg

ソフィアは久しぶりに走り回れて、楽しそう犬(足)
急に倒れるんじゃないかと心配になるくらいあせあせ(飛び散る汗)

H19.11.10 064.jpg

一番幸せそうな顔して走ってたよ。

H19.11.10 046.jpg

今日も、他にも犬(笑)ちゃんが来ましたるんるん

H19.11.10 023.jpg

なかなかいいカメラが撮れませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
玄とソフィア。そしてりく君、いいえ、りく君ではなくて遊びに来ていた女の子のシュナちゃんです犬(笑)

H19.11.10 060.jpg

りく君と玄とマロン君・・・
これも実は・・・マロン君ではなくて、他のヨーキー君です犬(笑)
おとなしくて震えてました。1歳なんだって。

そして・・・
来た来たぁ〜るんるん 玄と同じノリだよるんるん

H19.11.10 049.jpg

うわぁ〜いるんるん
黒同士仲良くしようよ〜犬(笑)


H19.11.10 050.jpg

この子も、ボール持ってきててボール遊びしてたんですが・・・
はい。やっぱり玄が取りに行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ダメだよ〜exclamation玄のはこっち〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、この2犬(笑)気があってんのか、ボール取られても楽しそうにおっかけっこしてました犬(足)

H19.11.10 053.jpg

H19.11.10 055.jpg

玄がちっちゃく見えちゃったわーい(嬉しい顔)でこぼこコンビ黒ハート

H19.11.10 054.jpg

ボクのボールるんるん

いつものポーズぴかぴか(新しい)

でも、ボールを取り返そうとすると・・・

H19.11.10 062.jpg

やだぴょ〜んexclamation

H19.11.10 061.jpg

ほらほら、取ってみろよ犬(笑)

ってな感じで、人間はクタクタあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)はすばしっこいなダッシュ(走り出すさま)

H19.11.10 047.jpg

H19.11.10 052.jpg

るんるんランララ〜ンるんるん

一人楽しそうわーい(嬉しい顔)

時々、ソフィアも玄について走って犬(足)

H19.11.10 067.jpg


H19.11.10 065.jpg

そろそろ暗くなってきたよ。。。
あれ?りくまろ君は?
マロン君、あんまり写ってないぞあせあせ(飛び散る汗)
りく君?

H19.11.10 063.jpg

そろそろ帰ろうよー。

やっぱり走んなかったね顔(汗)

ニックネーム はな at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玄さん!??

どうも、またまた遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
なんか、今月は毎週火曜日更新してるけれど・・・意味は特にありませんたらーっ(汗)たまたまですなたらーっ(汗)

ここんとこ進んでませんね〜あせあせ(飛び散る汗)
体調不良だったり、お勉強があったり、そして・・・身内の不幸があったりでバッド(下向き矢印)バタバタしておりました顔(え〜ん)
今年は不幸が2回もあって、genmama落ち込み気味ですバッド(下向き矢印)


この間のバーベキューの時の続きをUPしようと思ってましたが、そんなこんなで随分遅くなってしまいました。

玄さんは少しの間、ペットホテルにお泊りしてもらってて今日迎えに行ってきましたわーい(嬉しい顔) またまた変身しましたよ〜顔(イヒヒ)

H19.11.200 002.jpg

なんだぁ〜?オレ様のことか?

笑っちゃいますよ・・・
プププ・・・


H19.11.200 006.jpg

なぁ〜に笑ってんだ?

ブブ〜ダッシュ(走り出すさま)

H19.11.200 005.jpg

あんた、そんな顔だったっけ?
かわいらし系からハードになっちゃったね顔(イヒヒ)

H19.11.200 001.jpg

だいぶん伸びて、はっきり分かるようになりましたClap
まだ、未完成ですよexclamation
コレを、パイナップルみたいにしますexclamation×2
・・・ってなるのかしらたらーっ(汗)
みつあみとかしたいんだよねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム はな at 20:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

バーベキューだよん

H19.11.10 020.jpg

みんなでバーベキューしにきたのるんるん
今日は私も一緒犬(笑)


H19.11.10 001.jpg

いい匂いだ〜るんるん

H19.11.10 022.jpg

おーいしそうなお肉だことわーい(嬉しい顔)
今日はりくまろ君たちとお友達とみんなでバーベキューるんるん
子供も3人顔(笑)大人は7人顔(笑)ワンコが4匹犬(笑)
にぎやかだね〜グッド(上向き矢印)
マロン君、子供に吠えちゃうのですあせあせ(飛び散る汗)
近くにいると、ずっと吠え続けていますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

H19.11.10 003.jpg

りくまろ君達とは、まだ玄がママさんのところに来る前に遊んだ事があるのよ犬(足)

H19.11.10 033.jpg

仲いいでしょ黒ハート

いい匂いがするなぁ〜ぴかぴか(新しい)

H19.11.10 019.jpg

焼けてる焼けてる目

H19.11.10 032.jpg

あら?マロン君はどこ?


あまりに吠えまくるマロン君。
遠いところへつながれちゃってますよ。

H19.11.10 004.jpg

ここだよexclamation×2ねぇ、なんで?

H19.11.10 005.jpg

ボクも仲間に入れてくださいー


H19.11.10 006.jpg

ワンコ達用にササミを焼きますよぴかぴか(新しい)
家では出ないご馳走だぞ〜exclamation×2 よかったね、玄もソフィアも味わって食べるんだよ〜ホネ


そして・・・食いしん坊発見exclamation
目どこどこ?

H19.11.10 007.jpg

椅子の隙間から狙ってるヤツ。


そしてココにも発見目exclamation×2

H19.11.10 018.jpg

一歩も動きませんexclamation 
りく君、ご飯は逃げないから・・・たらーっ(汗)

H19.11.10 015.jpg

玄と性格は正反対ながらも、食い意地はそっくりなのでした顔(汗)

H19.11.10 024.jpg

マロン君も呼んで、ご飯だよエサ

H19.11.10 059.jpg

むしゃむしゃ
むしゃむしゃ

今日はよかったね顔(笑)キミ達顔(イヒヒ)
天気もよく晴れぽかぽかだったね四葉

るんるん仲良しさんたち揺れるハート

H19.11.10 038.jpg

とーっと・・・あれ?マロン君は?


そのころ・・・マロン君は・・・

H19.11.10 039.jpg

あ、あのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

H19.11.10 040.jpg

ボクも仲間に・・・
入れてください〜犬(泣)
なにか悪い事しましたかぁ〜exclamation&question



あーあ。ついに車の上にまで追いやられたのかっわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
しょ、しょうがないかもねたらーっ(汗)

ニックネーム はな at 21:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

最近はね・・・

H19.11 001.jpg

最近、寒くなってきたねバッド(下向き矢印)
ボクは超寒がり。
コタツに入ってるのが暖かくていいよ犬(笑)
それに、日記も進んでないねあせあせ(飛び散る汗)まっ、気まぐれ日記だからねあせあせ(飛び散る汗)


う〜ん、1週間もたってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
なぜか体調も優れずバッド(下向き矢印)休息期間でマイペースに生活しちゃってますダッシュ(走り出すさま)
しばらくマイペースに書いていきます犬(泣)すみませんたらーっ(汗)


玄は、コタツに入ってることが多いです顔(イヒヒ)
よくおもちゃがコタツの中から出てきたり・・・
ヒーター出すと、ヒーターの前を独り占めです。犬(笑)がこんなに寒がりだとは思いませんでした顔(汗) もっくんのほうが玄より寒さに強いですね・・・猫(笑)

H19.11 002.jpg

もしも〜し。おしり出てますよ〜exclamation

H19.11 003.jpg

入るのか入らないのか・・・exclamation&question

H19.11 004.jpg

顔ボサボサ。まあ、いつもボサボサ。
といたってすぐボサボサになるもんね。
ニックネーム はな at 20:42| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする