2008年01月19日

散髪しました

玄さん、ぼさぼさの上、余計に大きく見えちゃうので久々にトリミングに行ってきましたはさみ 流君はガリガリのヒョロヒョロで仔犬ということもあり、寒い時期なので長めにカット。
玄はカッコイイ系の馬さんに顔(イヒヒ)。流は可愛い系でいくことにしましたぴかぴか(新しい)

H20.1.19 002.jpg

お兄さんの顔になったでしょ犬(怒)Good
今までは、頭のてっぺんにモヒモヒ作ってウルトラマンみたいにしてましたが、ちょうどおデブちゃんになってた頃で、胴がムッチムチで散歩している姿はプーさんに出てくるロバみたいだったんで、いっそのこと馬の鬣作っちゃえってひらめき 黒いのでポイントないからね。なら、個性的なチャームポイント作ればいいじゃんかね顔(笑)
個人的には、黒のスタンダードなシュナカットはカッコよくて好きですが・・・。 いろいろお洒落して楽しめばいいのさっるんるん ねっ。玄さん。

H20.1.19 004.jpg

首の後ろも残しましたひらめき まだ、てっぺんに比べ伸びていないので分かりづらいですが。

H20.1.19 005.jpg

サロンのオーナーさんも、「玄ちゃん、ホントに馬みたい〜」って大笑い顔(イヒヒ) はい。うちのサラブレッドですから。。。あっ、プーさんのロバだ顔(ペロッ) 

ほほほ。伸びるのが楽しみだな〜るんるん そしていつか、みつあみするんだわーい(嬉しい顔)

流君は、あんまり変わりませんがフサフサになりましたぴかぴか(新しい)

ryu☆.jpg

本当に分かりづらいですが、お兄ちゃんに揃えてと、一応ソフトモヒカン風に頭は極わずかにふんわりしています犬(笑)
サロンのお姉さんも色々気遣ってくださってありがとうございまーす顔(笑)

はい、流君まんべんの笑みでるんるん

ryu.jpg



ニックネーム はな at 22:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする