2008年01月28日

気分転換!?

テンプレ変えてみました目
飽き性なgenmamaお気に入りのテンプレがナイexclamation
でも、自分で作れない〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとイメチェンね顔(笑)

それからそれから、やっと流もプロフィールに入れて犬(笑)
そしてそして・・・
blog名も「黒シュナげんのきまぐれにっき」から・・・
ぴかぴか(新しい)「黒シュナげん+りゅうのきまぐれにっき」ぴかぴか(新しい)
に改名いたしました〜Clap
今後ともよろしくお願いいたします黒ハート

genmamaやっと通信教育のお勉強の4学期目が終わってぴかぴか(新しい)残すはテストのみになったんで、やっと玄のスーパースターへの道るんるん活動が再開できそうですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
テストは来月くらいからですが、もう・・・地獄の論文を書かなくていいのが嬉しくて嬉しくてるんるん

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン.jpg

流君、犬(笑)りくまろ初対面犬(笑)犬(足)ランデビュー犬(足)しましたぁ〜るんるん
近々UPしまーすパソコン

ニックネーム はな at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする