2008年01月31日

ドッグランだよ♪流デビュー! その2

とても寒い1日でした(次の日の晩から雪が積もりました)ふらふら 足先が冷たくてしびれてきて・・・
他のワンコ達も帰って行って・・・

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 019.jpg

雪も降ってくるし雪
寒さに震え、そろそろ帰ろうかとしていた時・・・

?あれっ、流〜exclamation&question

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 010.jpg

ねぇねぇハートたち(複数ハート)遊びませんか?

大きな犬(笑)バーニーちゃんが遊びに来た。
・・・いつの間にそんなところへ・・・たらーっ(汗)

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 011.jpg

はやくはやく〜るんるん

なんて積極的・・・

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 024.jpg

バ:いいわ。遊びましょるんるん

あっちですよー黒ハートお友達に兄ちゃんがいるです犬(足)

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 025.jpg

みんな男の子?いいこいるかしら揺れるハート
ボクじゃだめなんですかー?

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 022.jpg

流、おもしろそうだな〜るんるん

あれま、お互いフレンドリーで遊んでるのでもう少しいることにわーい(嬉しい顔)

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 026.jpg

あら、あなた男の子?
オカマです。。。ぼ、ぼくはやめたほうがいいかと・・・
以前散歩中、脱走してきたバーニーに襲われたという苦〜い経験があるんだよね、玄。

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 021.jpg

まろん君だよ犬(笑)
あら、あなたも男の子?
オカマだよっ

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 031.jpg

まぁexclamation×2ちっちゃいexclamation×2

小さいからって見くびるなよっ犬(怒)

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 029.jpg

大きい。実に大きい。まろん君なんて頭に乗りそうだよ目
このバーニーのハイジちゃん黒ハート まだ7ヶ月なんだって犬(笑)
超フレンドリーで、玄流と息ピッタリるんるん

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 028.jpg

なによ、もう立派なレディよ黒ハート

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 034.jpg

あーん、ボクも仲間に入れてくださいです〜あせあせ(飛び散る汗)

どうやら・・・

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 035.jpg

見つけたわ黒ハート

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン ★036.JPG

そうゆうオチかよたらーっ(汗)
今日も存在感薄なりく君。最後にやったね顔(イヒヒ)

流君、どーでしたか?ドッグラン犬(足)お友達できてよかったね顔(笑)
お散歩もこの半分の調子でいいから歩けるようになってね顔(チラッ)


はい、チーズカメラ

H20.1.27鴻ノ池ドッグラン 047.jpg

(そこの右半分!genmama組だけやっぱ落ち着きない顔(汗)


ニックネーム はな at 22:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする