2008年03月17日

長らくお休みしておりますが・・・

どうも、長い間お休みしまして遊びに来てくださってる皆様、ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
4月を目途に復活したいと思っておりますのでしばらくお待ちくださいませ犬(泣)顔(泣)

ソフィアも落ち着きましたし、私も体調が大分回復し顔(笑)流もオカマさんデビューを無事終えて、資格取得のお勉強もテストが終わって通信のお勉強すべて終わりましたので、少し余裕が出来ると思いまーす。皆様のところへも遊びに行けると思いますのでその時はよろしくお願いします犬(笑)顔(笑)

ただ今、ぼっちらぼっちら簡単なホームページを作成中です目 出来るかしら・・・顔(汗)

これからも玄流共々よろしくお願い致します犬(足)

H20.3.12 030★.jpg

歯を出して笑ってる?!よ顔(イヒヒ)




ニックネーム はな at 23:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする