2008年04月28日

おかしい・・・

どうも、このテンプレの文字がおかしいんです顔(チラッ)

H20.☆ 003.jpg

ん〜〜〜〜?おかしいー?

みなさんもそう思いませんかー?ってか、同じ画面見てるんだから思いますよね〜顔(汗) 最近のコメントが尊近のコメントとかっ顔(イヒヒ) 何語かってーのダッシュ(走り出すさま)

H20.☆ 006.jpg

どーやらそのようです猫(笑)へーんなの。

どうしてこうなったんだろーかしら・・・

というわけで、またまたテンプレ変えてみます〜。
あー、もうやっぱパソコンはニガテですーふらふら

ニックネーム はな at 21:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ドッグランのこと

まずは、前回の続き。
あの後は、オリーブ園にコンビニ弁当持ってるんるんお散歩行きました。2ワン持ってるので写真が撮れません〜exclamationので、集合写真のみねハートたち(複数ハート)

20.03066.jpg

いい眺めでしょぴかぴか(新しい) 丘の上なのでちょっと風が強かったかな!台風

なかなか上手く撮れた、記念撮影。 はい、チーズカメラ

20.3.070.jpg


もう一枚カメラ

20.3.129.jpg

3色そろってしゅな犬(笑)+まろん黒ハート ・・・って、3色じゃないけど・・・りく君と流、同じS&Pに見えないでしょ〜exclamation×2 私的には登録間違えてると思ってるんですがー。B&Sじゃんかぁ〜exclamation


それはそうと・・・話には聞いた事のあるドッグランでの困ったさん。

この間のこと。この牛窓の時とは違いますが、ランにいつものように行きました。日曜日で中はワンまみれでたくさんのお友達たちがおりました。 それぞれのワンちゃんたちがあいさつして回ったり、じゃれあったり、追いかけっこしたり犬(笑)犬(足)
それはそれはワンコにとっては楽しい空間でした。

そこへ・・・ある2ワンを連れてきたご夫婦。 ラン内に入ったところで、抱っこしてた自分のワンコちゃんを下ろすと、他の近くにいたワンコちゃんがあいさつに来る。犬(足) そして、ワンと吠えて「あそぼーよるんるん」っていう子もいる。
そこで私は目にしたあせあせ(飛び散る汗)・・・突然声が聞こえる。 遊びに誘ってるワンコに対して、飼い主が自分のワンコをかばい、何度も追い払う。 それに疑問を持った誘ってたワンちゃんの飼い主さんもピリピリしながら、家族に「震えよーるじゃねーか!はよ離せ!!(岡山弁ねたらーっ(汗))」と指示を出す。
一体、何が起こったのかわからなかった。結局、そのご夫婦さん達は一度、ランを出て行ったのです。
あまり気にせず皆さんと仲良しこよしで遊んでいたら・・・
またそのご夫婦さんたちと2ワンが入ってきました。今度は、さっきいた入り口の近くでなく、さっき追い払ったワンから離れて私達の隣の椅子へ・・・。
あまりさっきの状況も把握できてなくて、気にしていなかったのですが・・・

またまた近くのワンたちがあいさつに行く。もちろん、うちの玄流、りくまろ君も行く。お互いニオイをかぎあってるその時exclamation×2
あわててそのご夫婦の奥さんが自分のワンコを「あー、怖い、怖いねー。大丈夫?もう、あっち行こexclamation×2」と抱き上げる。
・・・。はぁ?
ようやくさっき遠くで起こったハプニングの事が理解できた私達。私はボール遊びの玄に気を取られてたんだけど、りくママは見逃さなかったexclamationその一部始終をexclamation×2
そして、抱き上げたワンと流がニオイをかぎ合ってる最中だったもんで、流が「いっちゃうの〜?」って感じでその奥さんのところで立ち手を奥さんの足にかけると、「もぉーちっ(怒った顔)」と奥さん流を振り払い、行き際に流の足を踏んでしまい、流が「キャン犬(泣)」と鳴く。 そして奥さん、「もーexclamation×2むかっ(怒り)」と怒って自分のワンコを抱っこして椅子に戻って行った。もちろんその旦那は何も言わない。

その瞬間・・・周りいた大勢のオーナーさん、外で見てた方々、一気に
・・・シーン

きっと、その瞬間みんな同じ事を思っただろう顔(汗)

私は疑問でありますexclamation×2exclamation×2そして・・・一言いいたいexclamation

だったら、ドッグランに来るなよ。。。

ようするに、その人達は他のワンコと指一本も触れさせたくなかったんでしょうねー。 自分のワンコが可愛いのはわかりますたらーっ(汗) でもね、ワンコ界にはワンコのルールってもんがあるんですーexclamation
そしてー、人としての一般常識的な事もわからず・・・もう、ランに来ないでくださ〜いexclamation

しかも、年配の方だったんですから、余計にビックリでしたね。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、終わりが暗〜いお話になりましたねー。

気を取り直して・・・
次回は、またまた別のランへ遊びに行った玄流!の元気のよい画像をUPしまーす!
休んでた時のお花見編です桜

20.4. 004.jpg

20.4.9005.jpg

20.4.9030.jpg

ではー、また次回〜Hello




ニックネーム はな at 16:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ドッグランだよ♪ その1

暖かい日も続き、りくまろ君たちと海の見えるドッグランへ遊びに行きましたリゾート

20.3. 001.jpg

ここ牛窓の、プチホテルラハイナのドッグランへ初出陣犬(足)

20.3.019.jpg

ワンコと一緒に泊まれるんだよー!今回はランで遊んだだけ犬(笑)

20.3.030.jpg

玄:いい天気だねー晴れ
流:雨降らなかったですよ犬(笑)

雨女の私。みんな心配してた・・・

20.3. 021.jpg

ねぇ、りく兄。久しぶりです。
うん。いい天気でよかったよ。。。

ねえ。まろん君。仲良く遊んでね〜顔(笑)

20.3.062.jpg

・・・なにか??

いまいち、玄流に馴染んでくれないのよね顔(汗)
他にもワンコさんが2匹。平日だから少ないね〜。でも、少ないくらいの方が、ハイパーに遊びまわる玄流にはいいのよね〜わーい(嬉しい顔)

20.3.008.jpg

20.3. 054.jpg

こんにちは〜犬(笑)

だけど、玄は食べ物の次にボールexclamation×2という程のボール好き。一人でボール遊びしたり、他のワンコさんとボール遊びしたり。・・・というか、人のボールまで取りに行ってしまうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20.3. 013.jpg

20.3. 014.jpg

そのころ・・・流は・・・
流。彼は誰が飼い主か分からないほど色んな人のところに行ってフツーに馴染んでるたらーっ(汗) そして、呼んでも来ないたらーっ(汗) 流、君は一体どこで何をしてるんだっexclamation

20.3. 040.jpg

あー、こんにちは。流です〜。お友達いますよ、ご案内します犬(足)

20.3. 042.jpg

なになに、ブル君連れて何してんのexclamation&question

20.3.043.jpg

ほら、いましたよ。小さいんです。僕のお友達ですよ犬(笑)
な、ななな・・・なにexclamation&question

で、玄は・・・

20.3.052.jpg

ボール黒ハートボール黒ハート
ちょっとー、私にもくれない〜?

なんて、仲良くexclamation&question遊んで、ボールを独り占めしております。

20.3.010.jpg

20.3. 022.jpg

ボールボールハートたち(複数ハート)誰にもあげないよーだexclamation×2

その頃・・・

20.3. 044.jpg

ふーん。ちっさーexclamation
た・・・食べないでください・・・。ボクは危害を加えませんから・・・何もしませんから・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

玄流には強気なまろん君・・・なんだけど・・・

で・・・
りく君、来てたよねぇ、今日。。。
お〜〜〜〜〜いexclamationりーくく〜んexclamation×2

20.3.012.jpg

あぁ、いい天気だなぁ〜。

・・・って、やっぱり遊んでくれないわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 自分の世界に入ってるな。
う〜ん、マイペースGood

本当にいつもバラバラ顔(チラッ) みんな個性的だねー目
そんな4ワン見てると面白いんだよなー顔(イヒヒ)


ニックネーム はな at 01:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

お待たせいたしました!!!!!!

みなさま、大変長らくお待たせいたしましたexclamation×2

ふらふらフゥ〜〜〜〜、やっとホームページも形ができましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) やれやれ。。。
コンピューターに弱い私なので、サッパリ分からず時間をくっておりました。

そして、お知らせですexclamationわたくしgenmama、改名致しますexclamation×2

って、べつにgenmamaでも構いませんが・・・。
理由その@玄のママに限定しなくなった・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)猫(笑)
理由そのAわざわざ英字に変換するのが少し面倒臭かったり・・・しませんか?顔(ペロッ)
理由そのB気分転換!?Good
・・・なぁ〜んちゃって顔(イヒヒ) いやぁ、一番最初にわんこ登録した時に、名前が思い浮かばずナゼか英字でそのまんまgenmamaと登録してしまい、そのまま通ってしまったのでしたー。
でも、genmamaで慣れてしまってるのですが、簡単にMyネームの一部をとり『はな』にいたしますかわいい べつにどちらでも構いませんよ顔(笑) みなさまの呼びやすい方であわせてくださいね顔(笑)

そしてそして・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)パンパカパ〜ンClapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
待望のホームページを開設いたしましたexclamation×2
まだ工事中のところもありますが・・・
少しずつ充実したページになればいいなと思っておりますわーい(嬉しい顔)
そして、お友達コーナーの写真投稿大募集中でございます犬(笑)犬(足)
よろしければ、ドシドシご応募を・・・手(チョキ) ・・・別に特典はございませんが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ホームページ名は・・・はなはうす
でするんるん 名前の通り・・・そのまんまですが顔(イヒヒ)

ハートたち(複数ハート)遊びに来てくださいね〜ハートたち(複数ハート)


ではでは、最近の玄流の登場ですわーい(嬉しい顔)

H20.3..jpg

相変わらず、毎日毎日こんな感じですよーダッシュ(走り出すさま) いい加減にしろっつうのexclamation

最近はすっかり暖かくなったので、よく遊びに行っています犬(足)
しかし雨女の私。予定してても雨ばかり・・・

単独やりくまろ君たちとちょくちょく走り犬(足)に行っています顔(笑)


20.3. 002.jpg

20.3083.jpg

その様子はまた次回るんるん


流もすっかり大きくなって。 今で6.1`になりました犬(笑) 毛は黒いままです〜目

そして、玄。最高に太ってたあの頃。9.2`?9.4`だっけ? それがなんとなんと、昨日はかってもらったらメッチャ痩せてましたがく〜(落胆した顔)最近、家族に玄が痩せた痩せたっていわれてたけど・・・。
なんと7.8`にまで落ちましたexclamation×2 フードもライトに変わったし、毎日の運動量が増えたせいか・・・

もうすっかり落ち着いて、大人の玄になっております。このブログを始めたころはまだまだ大変やんちゃでしたがわーい(嬉しい顔)


20.3.162.jpg

玄:男前になっただろ〜Good

流:ボクも大きくなりましたでしょ〜exclamation

では、これからもよろしくお願いしま〜す犬(笑)犬(笑)顔(笑)Good
ニックネーム はな at 00:23| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする