2008年06月28日

ひさしぶりですー

20.6. 002.jpg

ジメジメ〜ムシムシ〜のだいっキライな時期がやってまいりましたバッド(下向き矢印)
すでに不定期更新ですが・・・ますます止まってしまってた日記です〜ウサギ
ゴメンナサイバッド(下向き矢印)

20.6. 011.jpg

最近、この元気な坊や達に負け気味の私です。
元気な事はいーことだっexclamation
私の体力吸い取ってくれてる憎めないヤツらですわーい(嬉しい顔)

20.6. 007.jpg

どーも、玄です。流にやられてばっかで休む暇もありません・・・母ちゃんとマッタリな日々を過ごしたいボク犬(泣)ですが・・・ おかげで頭の毛が・・・伸びました

あぁ、玄ちゃん。。。そのフサフサヘアーにはそんな理由があったのか・・・ってなわけナイ顔(イヒヒ)


20.6. 006.jpg

でへっ犬(笑)ボク大きくなりましたるんるん兄ちゃんに負けませんよGood なんでか、みんなボクに手を焼いてるみたいです。なんでだろ・・・

ああ、流よ、疲れを知らない君よ。。。やんちゃ盛りで元気いっぱい犬(足)愛想も振りまき可愛いよハートたち(複数ハート) ・・・だけど、母ちゃん&玄はちょっと最近お疲れ気味なんだなぁ〜顔(チラッ)
遊んであげるんだけど、先にバテるんだよなぁ〜。
ゴメンよ、流くんあせあせ(飛び散る汗)

20.6.010.jpg

まーったりしよーよー。たまにはさー。流〜


まだまだ、やんちゃで暴れん坊の流くんです顔(イヒヒ)

ただ今、バテバテな私です、日記時々更新しますね。
気まぐれ日記でゴメンナサイねわーい(嬉しい顔)
皆さんのところにも遊びに行けてないですーあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさーい顔(泣)
夏季は超マイペースですが、またお邪魔しますので・・・
HPも変わりなく・・・進んでませんねーふらふらいやーん、そのうちどこか変わってるかもです顔(イヒヒ)
ガンバリマス・・・ハイ。

ニックネーム はな at 23:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

モテモテ玄の巻

お出かけの時の続き・・・

玄さんはボールが大好き黒ハート

☆026.jpg

「あー、今日もいいお天気で犬(笑)ボールちゃんと遊べるなんてサイコーだな」

と、すがすがしく遊んでいた玄。
邪魔者はなし。・・・なハズですがー
玄はモテモテなんだよね〜ハートたち(複数ハート)いつも追いかけられてる光景を目にしますー顔(イヒヒ) ただ、女の子からではなく、いつも男の子にモテるのですひらめき

☆031.jpg

あ、こんにちはー。ボクは忙しいので・・・じゃHello

☆025.jpg

ですからー、ボクはボールで忙し・・・

☆ 036.jpg

あのー・・・ボクはキミと同じ男の子なんだけど・・・ や、やめてくださいあせあせ(飛び散る汗)ボクには母ちゃんがいますから・・・

☆ 031.jpg

か、かあちゃん・・・・

ボールなんてそんなどころじゃなく、戻ってきた玄。おー、よしよし。いいじゃん、好かれてんなら顔(イヒヒ)

まー、長いことベッタリでこの子にモテモテだった玄。
なぜか、いつも玄だけ男の子引き連れてます。流なんかそんなことないんだけどな〜。
きっと玄は、男の子を惹きつけるフェロモンが出てんだ。
あげくの果てには、ウサギカメ魚大事なところ小鳥クマヤギを舐められちゃうの〜($≧艸≦)きゃぁ〜黒ハート 玄はオトコだぞ〜〜〜!キミはそれでいーのかっあせあせ(飛び散る汗)

一度玄の虜になったワンズは飼い主さんが引き離さないと、離れられないのね黒ハート そして、忘れられない彼はまた戻ってくるのハートたち(複数ハート)犬(笑) 今まで何度この光景を見たか・・・

そして。。。ここにも虜になった第2号くんが目

☆ 041.jpg

なんですか。キミはexclamation 迷子ちゃんですか? お母さんはどこですか? えっ?違う??兄ちゃんに用事ですか?

☆ 039.jpg

☆ 040.jpg

あーexclamationあーーexclamation×2 ボクの兄ちゃんに何してるんですか〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2 ダメですよーexclamation 兄ちゃんに触れ合えるのはボクの特権ですよー犬(怒)

実は・・・たまに流も玄にするたらーっ(汗)のです。 そして、アソコだけでなく耳の中や目もベロベロ舐める流なのです。

玄は、前の彼との愛の追いかけっこで疲れてたのか、あまり抵抗する様子もなく諦めてました。
この子は、飼い主さんが呼んでもお構いなしにハートたち(複数ハート)玄の虜ハートたち(複数ハート)
になってましたわーい(嬉しい顔)終いにはあまりに離れないので飼い主さんに捕まえられました顔(笑) 申し訳なさそうに謝ってくれた飼い主さん。気にしないでください、いつものことですから・・・
誰にも相手にされないよりいいじゃない。みんなが寄ってきてくれるだけでも幸せものだよるんるん

★ 037.jpg

なんで兄ちゃんはモテモテなのかな? 最初の子は黒で兄ちゃんと一緒だからなの?この子は兄ちゃんの頭と背中の毛毛がお揃いだからかなーexclamation&question ボクもどうやったらモテるのかなぁ?う〜ん・・・  by・・・流
ニックネーム はな at 20:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする