2008年02月23日

もうちょっと・・・

ご無沙汰しておりますー。

ハイパーシュナボーイズ達は元気でするんるん 玄は甘えんぼさんになってしまって、私がいる時はずっと膝の上におります黒ハート・・・重いんだけどねー。 可愛いのよね顔(メロメロ)  流は一人で遊んでるタイプでちょっと天然系みたいですわーい(嬉しい顔)

DSC_0014...jpg


DSC_0012...jpg


骨ガムカミカミ中。

ソフィアはお元気です犬(笑) 女の子ちゃんの時期になって流とラブラブ状態で離れませんバッド(下向き矢印)仕切りを挟んでロミオとジュリエット状態ですムード
・・・玄、どうやらオカマは仲間に入らせてもらえないようですが顔(チラッ)
とうとう流も今月末にオカマデビューします。 男よ・・・さようなら。。。君の為なんだよ、流。。。

で、わたしはまだ鼻水が出るくらい、しつこい風邪でしたふらふら
体中が痛い。休みが欲しいなりー。何もない生活なのにナゼか用事が多いんだなー。
手は浮腫んでたらーっ(汗) 指の関節痛くて腫れてるしたらーっ(汗)たらーっ(汗) なんだよー、こんなに不調が続くなんてあせあせ(飛び散る汗) 

てなわけで、もう少しお休みします。
ごめんなさいー顔(泣)


ニックネーム はな at 20:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんゎ顔(笑)なかなか体調お悪いようで
心配ですもうやだ〜(悲しい顔)大丈夫ですかぁ?
お忙しい上に風邪も長引かれてるんですねたらーっ(汗)明日からまた寒そうですので
くれぐれもお大事になさって下さいね。
ソフィアちゃん元気なんですね良かったぁ黒ハート流君玄君も久々に会えたぁ黒ハート可愛いなぁわーい(嬉しい顔)流君もおかまちゃんになるんですね。やっぱ我が家も避妊考えなきゃですが
なんか踏ん切りつかずにいますぅふらふら
ママさんほんとお大事になさって下さいね!!
Posted by レナママ at 2008年02月23日 21:16
おはようございます
ソフィアちゃん、元気な様子でよかったです顔(笑)
流君は初めての青春なんですねー犬(笑)
でもおかましゃんチームの仲間入りするんだ!
うちも7ヶ月でおかまに生まれ変わりましたっけ
頑張ってねー!
玄君がおひざの上にいると暖かくていいじゃないですか!
でも何にもできなくなっちゃいますねー
ほのぼの犬
それにしてもgenmamaさん、大丈夫ですか?
やっぱり疲れてるんだよね顔(泣)
かわいそうに・・・
ゆっくり休めればいいんでしょうけどねぇ
もうすぐ暖かくなるからね桜
無理せず、お体大事にしてください注射
Posted by ずん at 2008年02月24日 06:46
かわいいレナママさんかわいい かわいいずんさんかわいい

大変大変遅い登場で申し訳ありませんでした顔(泣)
いつも気遣ってくださりありがとうございます。
体のほうは風邪はもちろん治りましたが、体調不良の方はどうやら持病のようにしょっちゅう辛くなってしまい、今までガマンしてたんですが(ってゆうか病気だと自分で思う意外、病院ほとんど行かないんで・・・たらーっ(汗))ついに病院に行って、たくさんお薬くすり貰いましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) なので以前より楽になりました手(チョキ)
ご心配をおかけしました。

流君はオカマちゃんデビューしました犬(笑)
ちっとも痛がらず、帰ってからもピョンピョン飛び跳ねて動いて、玄の時とは大違いでしたあせあせ(飛び散る汗)(さすが、天然派・・・)
次の日には自分で糸を抜いて食べてしまうというビックリ仰天な行動をしてくれましたが顔(なに〜)今はキレイに傷も治り天然パワー炸裂でおもしろい行動をしてくれてます目あせあせ(飛び散る汗)
あまりにおかしな行動をしてくれるので、おバカなコトをしても呆れて・・・私も笑いしか出ません。 あまりにポワ〜ンとしてて少し行動もズレてるのでおかしくて怒る気にもなれず、笑わせてくれてます。
やっと余裕もでてきたのでまた遊びにいきますね顔(笑)これからもよろしくお願いします。
Posted by genmama at 2008年03月18日 00:22