2008年05月18日

おでかけ♪

どうも、お待たせしました。
ネットにつながるようになりましたパソコン

今日は、りくまろ君達と鳥取の大山にあるドッグランへ行ってきました犬(足)
その途中寄り道して、岡山の高梁市の有漢常山公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

☆ 019.jpg

ここには、石の風車台風があるのです。不思議な事に・・・風が吹いたら回るんですよ〜目 私、てっきりモーターで回ってるのか、飾りだけだと思ってましたーexclamation×2

☆ 029.jpg

いつもの4ワンズ犬(笑)
・・・みなさま、お気づきでしょうか・・・。流がデカくなってるんですあせあせ(飛び散る汗)玄より小さいはずだったんです・・・
私は(流が細いため錯覚か)小さい(標準サイズ)と思い込んでて気にしてませんでしたが、玄より胴長で玄より身長が高いのではないかと言われ、そう見ればそのような・・・。
ひえ〜あせあせ(飛び散る汗)またまた私に似て大型ですかっあせあせ(飛び散る汗)
玄より胸骨は細いのできゃしゃなデカさで体重も軽いのですがね。
かあちゃんはこれ以上君たちがBIGになったら抱っこできませんよーあせあせ(飛び散る汗)いまでも、パワーに負けてヒーヒー言ってるのにもうやだ〜(悲しい顔)

☆ 030.jpg

今日は乱れた・・・
誰がどこにいるのか分かりませんたらーっ(汗)


そして、玄は風車に夢中。
不思議で不思議で気になるのでしょう・・・

☆ 020.jpg

☆ 021.jpg

登ってみようとがんばる。

☆ 022.jpg

登れない・・・

☆ 023.jpg

そしてまた見てみる。。。

まぁ、玄さんお茶目ねるんるん
玄一人、風車に興味津々。玄さん、もしかして芸術作品見る目あるの? ・・・なわけナイ。

☆ 024.jpg

不思議だね〜顔(イヒヒ)

で、記念にこんな撮影所がexclamation

☆ 009.jpg

☆ 015.jpg

玄のは黒くて顔がわかんないですよーあせあせ(飛び散る汗)

桃太郎さん?お城があるからお殿様?のイメージなのかしら?
隣はもちろん風車台風

岡山弁で書いてあるので、岡山弁で玄りく君にしゃべってもらいましょうひらめき

玄りく君、どうでしたか〜?

☆ 013.jpg

☆ 018.jpg

ふむふむ、そーですかっ顔(イヒヒ)

では、次回は大山の森の国ドッグランへ〜。ご案内。
日帰り超特急便でカメラの電池切れな為、景色のカメラはございませんが〜あせあせ(飛び散る汗) それじゃいつものラン風景じゃんか〜exclamation×2
はい、いつもの玄のボール遊びにございます。
というわけで、お楽しみexclamation&questionに。。。

☆017.jpg

ニックネーム はな at 21:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PC復活良かったですね〜
本当、流君、大きくなった!
2枚目の写真見て、あれ?って思いましたよ
大きいのはいいんだけど、重たくなると困りますよね・・・
抱っこが・・・
ま、元気が一番ですが!
こんな石が回るんですか〜?
玄君じゃないけど気になる、不思議!
この手描き100%のボード、ええで〜!Good
Posted by ずん at 2008年05月19日 07:56
こんばんゎ顔(笑)
パソコン調子良くなりよかったですね手(パー)お出かけラン四葉楽しめたようですねるんるんるんるんるんるん
ほんと流君大きくなりましたねわーい(嬉しい顔)
玄君追い越されちゃったぁexclamation&question
ほんとシュナゎけっこう筋肉質なんで
重いんですよねふらふら我家も2犬(笑)で合わせたら17kgゎ
ありますから抱っこ2犬(笑)なんて
超無理ですふらふらふらふらふらふら
石の風車って珍しいですよね。素敵な場所が
お近くにあり〜で良いですね。我が家も岡山行ってみたいです。いつも新幹線でゎ通過だけなんですよね顔(汗)続きも楽しみですよんるんるんるんるんるんるん
Posted by レナママ at 2008年05月19日 21:17
有漢常山公園〜良い所ですね♪
看板は見た事があるんですが〜行った事がないんですよ。
芝生が綺麗だし〜石の風車も良い感じですね (*^_^*)
玄くん〜石の風車が気になったんですね (笑)
流くん〜大きくなって来てるんですね♪
ガッチリしてくると見た目より重くなってくるから
抱っこするのも大変になって来ますね。
でも大きくなるのも元気の印だからね〜(^_^)v
この後の続きも楽しみです〜みんなの楽しい様子が見れるかな〜♪
Posted by のらくろ at 2008年05月19日 22:20
かわいいずんさんかわいい

はいー、流くん大きくなったでしょexclamation×2exclamation×2って言われるまで気づかなかったワタシですがあせあせ(飛び散る汗)
まだ骨格も肉付きも細いから大きく見えないんですよー。
これで肉が付いたら相当デカシュナになると思われます・・・がく〜(落胆した顔)
小さい頃から、玄の小さい頃の体重と比較しながら標準かな?って思ってたんですけどね〜顔(汗)今では玄がバランスよくコンパクトに見えます目なのでりく君はもっとちっちゃく見えちゃいます犬(笑)
なにげに懐かしき撮影用のボードで記念撮影してみましたーカメラ
手作りボードでええじゃろー顔(イヒヒ)
Posted by はな at 2008年05月22日 19:27
かわいいレナママさんかわいい

身長は流が追い越しちゃいました・・・ようですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) そんなはずじゃなかったんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)玄も大きいのでそれより大きくなると思ってませんでしたがく〜(落胆した顔)ただ、骨格が違うので流は細くて小さく見えます。肉付きも流はヒョロヒョロなんで玄より軽いしお尻も小さいんですけどねわーい(嬉しい顔)流が肉付き良くなったら玄よりデカシュナになっちゃいます〜もうやだ〜(悲しい顔)お散歩や抱っこは腕が悲鳴を上げてますーふらふらおかげで腕だけムキムキな私です顔(汗)
石の風車台風不思議なものがありました。初めて行ったんですけどね目
いつか岡山にも遊びに来てくださいね〜犬(笑)顔(笑)
Posted by はな at 2008年05月22日 19:45
かわいいのらくろさんかわいい

私も、話にはずっと聞いてたんですけれど初めて行きました車(セダン)
石の風車しか行かなかったので周りにもいいところがあるんでしょうけど、田舎はいいですね〜わーい(嬉しい顔)風車のところは芝生の丘に風車と、駐車場を挟んでお土産屋さんにお城の中に資料館がありました。お城の方には隅のほうに古〜い祠がありました目 時間があったらゆっくり近くの名所を回ってみたいんですけどね車(セダン)
流はすくすくと大きく育ってしまいました。細長ーい感じです犬(笑)玄がコンパクトに見えますよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
だんだん私の腕はマッチョになってきてますもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by はな at 2008年05月22日 19:57