2007年09月01日

はきものだ〜いすき

げんは履物だぁ〜いすき犬(笑)
ちっちゃい頃に、玄関から私の靴を持ってきたことがあって、面白くて私が喜んだせいか、そのとき玄関にあった靴をぜ〜んぶ持ってきたことがあるのだ顔(イヒヒ)

未だに持ってくる癖は治らず。
脱ぎたてほやほやの靴を持ってきます犬(足)犬(笑)
生暖かいニオイがするのでしょーか・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

おもに、女性の靴のほうが好みのようですたらーっ(汗)
スリッパに関しては誰のでも構わないようですたらーっ(汗)

私の父上が玄にスリッパをボロボロにされ、また新しいのを履いていましたが・・・

おっexclamationじいのスリッパ新品じゃん犬(笑)
ちょっと、ちょーだいexclamation


H19.8.30 007.jpg

じい:こらっexclamationやめろ!!今日履いたばっかりの新品ぞーあせあせ(飛び散る汗)

あ、脱げた。どうするか?
じいは手に持ったぞexclamation

H19.8.30 010.jpg

やだexclamation×2ちょーだいってばーホネ新品?なおさら歯型つけなきゃexclamation

お、ついにとられた顔(イヒヒ)じいも諦めた様子。


H19.8.30 008.jpg

へへー黒ハート見て見てかあちゃん黒ハート持って来たよー犬(笑)

存分に遊んだあと、得意気に持ってきて見せる。
もう片方も持ってきたたらーっ(汗)

H19.8.30 009.jpg

じいはよく玄に言います。「玄は靴屋さんで働けばいいのに。」
売り物に傷がつくと思うんだが・・・顔(汗)

今度は、玄関から靴持ってきたあせあせ(飛び散る汗)

何してるんexclamation&questionあ、あんた、ニオウでしょあせあせ(飛び散る汗)

H19.8.30 013.jpg

・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


H19.8.30 011.jpg

玄、何してんの・・・
ホントにあんた、なにしてるのぉ〜exclamation×2
いやぁ〜あせあせ(飛び散る汗) 靴の中に顔突っ込んで寝てる〜顔(え〜ん)

H19.8.30 012.jpg

・・・ん?うん、眠くて。

眠くってもそれじゃ寝れないでしょあせあせ(飛び散る汗)


H19.8.30 014.jpg

えー、だめー?
なんか、すっぽり入ったらやみつきになってさー。


頼むからやめてふらふら


H19.8.30 015.jpg

じゃあ、これならい〜い?

そんなに好きなのか・・・


ニックネーム はな at 19:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

玄が襲われたっ

今日も(ん?日付変わったから昨日)2犬(笑)連れて、お散歩へ行ったときの事です。
帰りが遅く、外はほとんど暗く・・・

穏やかにいつものお散歩コースを歩いていると・・・

車道を挟んだ近くの家からバーニーズマウンテンドッグが脱走あせあせ(飛び散る汗)

・・・と思ったら玄をめがけて突進どんっ(衝撃)

すごい勢いでした。ソフィアには目もくれず。

暗くてよく見えないあせあせ(飛び散る汗)

えっexclamation&question玄は????

相手の犬が大きすぎて姿が見えないあせあせ(飛び散る汗)


キャイ〜ン犬(泣)

って3回くらい聞こえた。

バーニーは全く離れず、私も一生懸命リードを手繰り寄せるけれど、いっこうに玄の姿が見えないくらい相手のワンコがかぶりついてる顔(泣)

おまけに車も通る道で、ソフィアもいて、玄を抱き上げる事もできず・・・顔(え〜ん)

バーニーを離そうと必死だけれど、玄に手が届かずパニックもうやだ〜(悲しい顔)

どうしようもなく、救出を試みながら悲鳴をあげていた私顔(泣)

必死であまり覚えてないバッド(下向き矢印)

飼い主さんがすぐ出てきて、捕まえてくれたけど大きいから動かせず他の家族を呼んでたな・・・。

犬は大丈夫ですか?って言われたのと、バーニーがすんごい怒られてたのを覚えてる。

玄、見えた。歩いてる。

早く明るいところに帰らなきゃあせあせ(飛び散る汗)

こんなに玄を心配したのは初めてです顔(泣)心配ってゆうか、なんてゆうか・・・
だって、玄が見えないんだもんあせあせ(飛び散る汗)おまけにバーニー大きいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホントに必死で泣きそうな声で悲鳴をあげてた私顔(汗)
玄が死んだらどうしよう・・・って初めて考えた。



・・・玄。

・・・・・・玄。

・・・・・・・・・玄。








なんのこっちゃない。怪我ナシ顔(チラッ)

ピンピンしてるし顔(チラッ)

色んなトコ食いつかれて、ヨダレでベチャベチャたらーっ(汗)

H19.8.30 004.jpg
顔。


H19.8.30 005.jpg
足。


H19.8.30 006.jpg
背中。

H19.8.30 002.jpg

H19.8.30 003.jpg


よかったねー。顔(チラッ)怪我なくて。

H19.8.30 001.jpg

なに?なにが起こったの?


そのベッチャベチャ、ブルガリアンローズの香りで拭いてあげるよバッド(下向き矢印)


でも、本当によかったダッシュ(走り出すさま)

大怪我でもしてたら・・・

鳥肌立つ。。。

やっぱ、2犬(笑)散歩は無理があるのかな・・・。
ソフィアも力が強くて引っ張られるし、外が嬉しくて自分の行きたいところへ勝手に行っちゃうし。
すれ違いワンコに吠えて行こうとするし・・・
玄だけのときは『ダメ』って言いながら慣らしていこうとしてたけど、
玄もつられて吠えるし、2犬(笑)で引っ張られたら手がちぎれそうになるあせあせ(飛び散る汗)
いつも、玄と私が引っ張られちゃう犬(泣)顔(泣)
最近、悩んでた事なんだけどな。

お散歩禁止と言われているから、控えたほうもいいんだけどなぁ〜。
今きっと毎日のお散歩楽しみで仕方ないんだろうしな〜
2回散歩に行くのも私が辛いし・・・
う〜ん、困ったふらふら

とりあえず無事でよかった。




ニックネーム はな at 00:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

雨のち晴れ。そして・・・カミナリ

H19.8.29 001.jpg

今日は久々の休日。天気悪くなりそう曇り
いつもより涼しくもう秋になりますかなー・・・紅葉


どこも行かないけど、久しぶりに昼間にお散歩しよっかな犬(足)

H19.8.29 002.jpg

ちょっと、ムシムシするんだけど・・・
小雨小雨が降ってる小雨

あー、清清しい犬(笑)昼間っからお散歩だ〜るんるん
でもなんか、天気悪いわよバッド(下向き矢印)

雨ザーーーー雨

H19.8.29 004.jpg

えーあせあせ(飛び散る汗)そんな、急に降らなくてもいいじゃんあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ、雨女なのexclamation&question私・・・たらーっ(汗)

急いで帰ろーあせあせ(飛び散る汗)
かあちゃんのバカーexclamation×2やっぱり雨女だ〜犬(泣)


最悪バッド(下向き矢印) ビッショリ。

H19.8.29 005.jpg

これは、2犬(笑)ともいい気分(温泉)風呂いい気分(温泉)行き決定。


H19.8.29 008.jpg

ウガー(長音記号1)

玄は体が濡れると・・・こうやって地面や床にうなりながらこすり付けるんですあせあせ(飛び散る汗)

H19.8.29 006.jpg

あ゛〜〜〜〜〜〜〜exclamation
・・・何してんの・・・


いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)



お風呂いいけど、私が汗だくなんだよねふらふら
写真がないけど、風呂上り2犬(笑)で家中走り回って・・・
おまけにソフィアはまたまたフンを部屋でしてしまいました顔(泣)

なんでよっあせあせ(飛び散る汗)散歩に行ったときに出しとかないからじゃない顔(ぷんっ)

怒られたソフィアは・・・
ヤバイと思って、開いていた窓からサッサと自分の家に逃げていってしまいましたー。

・・・ぼくは悪くないよたらーっ(汗)ぼくは何もしてないよ・・・

玄のほうが反省してる様子顔(汗)
反省のポーズになってる。


H19.8.29 009.jpg

わたし、またやらかしちゃった・・・


H19.8.29 011.jpg

ねぇ、玄。やっぱり良くなかったかしらexclamation&question

H19.8.29 010.jpg

いいじゃない、遊びましょるんるん
ママさんに入れてって言ってよ。二人で遊びましょるんるん

ぼ、ぼぼぼぼくの口からは言えませんあせあせ(飛び散る汗)
見ただろexclamationかあちゃん怒ったら怖いんだよっ犬(泣)ぼくは関係なかったんだからね。無実だよ犬(泣)


H19.8.29 012.jpg

ふぅーたらーっ(汗)


H19.8.29 013.jpg

そんなこんなしているうちに・・・

?明るくなってる・・・
もしかして、あの時雨散歩に行かなけりゃ、こんな事に巻き込まれなくてすんだんじゃ・・・かあちゃんが雨女でなければ・・・たらーっ(汗)
(キミが落ち込むなよ顔(イヒヒ)


H19.8.29 003.jpg

すっかり、雨もあがり日も射してきましたよー曇り晴れ


H19.8.29 007.jpg

犬(泣)んもー、やだよーexclamationあのおてんば娘〜犬(泣)
?玄、どうした?猫(笑)

玄は疲れて猫(笑)ネコ枕猫(笑)で寝てしまいました。。。







ニックネーム はな at 19:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

おみやげちょーだい♪

最近仕事ばっかで犬(笑)猫(笑)と遊べてない。おまけに残暑も厳しく休みでもどこにもお出かけできないし晴れあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)猫(笑)退屈そう。

H19.8.26 005.jpg

ファーダッシュ(走り出すさま) 暑いし、日向ぼっこもできないし。最近体もだるいんだよなー

H19.8.26 004.jpg

ママさん、たまには昼間にお出かけしたいよーexclamation番犬ばっかりじゃ退屈だよー

すんごい。ソフィア獅子舞みたいな顔してるたらーっ(汗)

うちの坊ちゃんも退屈すぎて一人で遊んでんだろーなー。
今日は半勤で昼からだったけど、最近非常に疲れがたまって動けない状態顔(え〜ん)ギリギリまで眠い(睡眠)お休み中。玄も、私が起きるまで付き合って寝てくれたけど、最近おでかけもしてないし退屈してるだろうなー。


H19.8.26 001.jpg

?帰ってきたぴかぴか(新しい)

H19.8.26 003.jpg

最近、仕事か寝てるばっかりじゃん。暇だよー。いつもいい子にお留守番してんだからお土産くらい持って帰ってよexclamation

ハァ〜バッド(下向き矢印)とっても気持ちは伝わってくるんだけどね。この暑さと仕事で体が追いつかないんだよ顔(泣)かあちゃんがあんたたちの養育費を稼がなきゃ。あんた達食べていけないんだよーもうやだ〜(悲しい顔)
・・・な〜んて。なんかの時代劇みたいな顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
でも本当に今年の夏は体がバテますなーふらふら

H19.8.26 011.jpg

んん?かーちゃんぴかぴか(新しい)、もしかしてお土産?

ち、違うあせあせ(飛び散る汗)それは、たまたま買ってきた私の飲みさしジュースあせあせ(飛び散る汗)
あげないよーexclamation

H19.8.26 010.jpg

いただきまっするんるん

あ〜あせあせ(飛び散る汗)だから違うってーexclamation×2

H19.8.26 009.jpg

えっexclamation&question違う?
でも、もらったよぴかぴか(新しい)


もらったって・・・たらーっ(汗)

返してexclamation×2

返せ〜あせあせ(飛び散る汗)

H19.8.26 008.jpg

やだ。

お〜い。知らんぷりするなぁ〜exclamation

H19.8.26 006.jpg

これは・・・

H19.8.26 007.jpg

おりこうさんにしてた僕に

H19.8.26 002.jpg

くれたんだ〜exclamation×2

あーあ。とられちったよ顔(汗)
今度なんか買ってくるから返して・・・
ニックネーム はな at 22:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

♪おもちゃ♪

玄はおもちゃだ〜い好き揺れるハート
あれもこれも欲しくなっちゃう。
暇になったら気を引こうとがんばるexclamation

H19.8.22 006.jpg

ねーねーexclamation×2ひま〜exclamation

やめなさいっexclamation服が伸びるあせあせ(飛び散る汗)
袖を引っ張りアピール。今まで何着の服が歯形が付いて穴あいて天に召されたことか・・・

諦めたと思ったら、怒られるのわかって気を引こうと・・・

H19.8.22 008.jpg

はい。かあちゃん、スリッパexclamation今日はカミカミしないから〜ホネ

スリッパも今まで、何足天に召されたことか・・・
今日は気を引きたいため。持ってきてポトンと私の前に落とす。

そりゃ、かわいいです黒ハートいろんなことを思いついては試してみる。
でもね、喜んでたら調子に乗るのが玄さんです。
ひとまず、無視。
自分のおもちゃで遊んでなさいexclamation

これでは引き下がらない玄。

・・・こんどは

H19.8.22 011.jpg

か、かあちゃん!気づいてるんでしょexclamation×2諦めないぞexclamation×2

あーあー、カメラのストラップ引っ張り出したあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もー、わかったわかった〜exclamationだからやめてー顔(え〜ん)


今日はですねー、ソフィアに歯磨きがてら遊んでもらおうとバナナのニオイ付きのロープを買ってまいりましたホネ

とりあえずお散歩行って、オフロいい気分(温泉)いれてっと。

H19.8.22 005.jpg

ママさん、きれいにしてねー犬(笑)

うちの父さんが「ソフィアってホントに病気だったん?」っていうくらい飛び跳ねてテンション高いグッド(上向き矢印)
・・・あ、アナタそんなに元気でやんちゃな犬(笑)だったっけ?
玄を飛び越えていったり、走り回る回る犬(足)犬(足)

で、いつものお気に入りの場所へ。

H19.8.22 001.jpg

ソフィア、おもちゃ買って来たよるんるんこれカミカミして歯をキレイにしなさいよ〜ホネ

・・・あんまり興味ない様子たらーっ(汗)たらーっ(汗)

H19.8.22 002.jpg

あ、それはママさんが私にくれたおもちゃ・・・

H19.8.22 009.jpg

あー。玄。玄のじゃないよーあせあせ(飛び散る汗)玄のおもちゃいっぱいあるでしょexclamation顔(汗)返しなさい〜

H19.8.22 007.jpg

いやだーexclamation×2僕も欲しいーホネ

コラ、玄exclamation離してー顔(汗)

H19.8.22 004.jpg

ウゥ〜犬(怒) 離さないぞーexclamation×2ぼくも遊ぶのーexclamation×2

げんexclamation×2exclamation×2

H19.8.22 003.jpg

なんだよー、わかったよーバッド(下向き矢印)

ほんとに玄ったら。まだまだ子供ね顔(イヒヒ)





ニックネーム はな at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ひさしぶりに。。。

もっくん、久しぶりの登場猫(笑)

H19.8.21 001.jpg

玄がいないうちにっとるんるん猫(笑)ぴかぴか(新しい)

膝の上で寝ようとしたのですが・・・
案の定・・・

H19.8.21 003.jpg

とりゃぁぁ〜犬(足)

H19.8.21 004.jpg

あそぼーよーexclamation×2

あ〜ん、やっぱり来たー猫(泣)ちょっとー、遊ぶからさっ膝はんぶんこしよーexclamation猫(足)

遊んでくれるんならいいよーるんるんるんるん

H19.8.21 002.jpg

このあと、仲良く2匹で寝てしまいました眠い(睡眠)犬(笑)猫(笑)眠い(睡眠)

H19.8.21 005.jpg

うぅ〜ん黒ハートおかあちゃ〜んハートたち(複数ハート)ぼくだけのかあちゃん黒ハート

・・・結局、しばらくして目が覚めるともっくん猫(笑)を追い払ってしまいましたたらーっ(汗)



ソフィアさん犬(笑)
さてさて。そろそろ首輪をつけてもいい日になったので、お忍びたらーっ(汗)でお散歩に行きますかexclamation&question

H19.8.21 007.jpg

やっと行けるの〜?
わたしは、とっくに治ってると思ってたんだけど。


H19.8.21 006.jpg

はやくはやくはやくexclamation×2

ソフィアはガマンをしません顔(チラッ)たらーっ(汗)
行って気が済むまで、いつまででも諦めません。網戸が破れそうなくらいにガリガリ犬(足)キャンキャン犬(怒)
ご飯も口がこえてしまいました顔(ぷんっ)。この何年もドライフードのみだったのが、ひん死どんっ(衝撃)になってうちに来て栄養をつけるために缶詰混ぜてでも食べさせていたのを覚えたようで・・・

世の中、こんなおいしいものもあったのねぴかぴか(新しい)
一人で食べなくてもいいのね、一緒にいてくれるんだ。混ぜ混ぜしてくれるんだーぴかぴか(新しい)


なぁ〜んて顔して。缶詰混ぜないと意地でも食べないというチョ〜わがままさんになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今までの愛情不足が本当に祟った性格になっていますバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
動物病院の先生までもが呆れるワガママ娘に変身ぴかぴか(新しい)

非常に、手がかかります。・・・私を疲労で殺す気かっあせあせ(飛び散る汗)
なぁ〜んて、時々ムッときちゃうこともあったり顔(汗)
でも、ほっとけませんのであせあせ(飛び散る汗)ついついしちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

H19.8.21 008.jpg

あら、玄。来てくれたの?ご苦労様。 早くママさん行きましょexclamation

玄はソフィアを気にした行動をとるのですが・・・本人は全くお構いなし顔(汗)さっさと匂いかいで、あとは自分の欲望のまま動くのみ。
そんなとき、玄は結構怒りますあせあせ(飛び散る汗)

おい、かあちゃんはぼくのだぞ犬(怒)あんまり近寄るなexclamation×2
おい、勝手に動くんじゃないっexclamation×2


こんな感じだけれど、仲は悪くないみたい顔(イヒヒ)

私に安らぎはいつくるのだろーか・・・
ソフィアのワガママが直ってくれるのが一番うれしい。。。
と思う、今日この頃・・・四葉
ニックネーム はな at 20:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

おさんぽ☆

晴れ暑い晴れホントに暑いexclamation×2
お散歩も汗びっちゃり顔(え〜ん)

H19.8.17 002.jpg

でも、帰ったら待ってるんだよな〜犬(足)
ソフィアもヒャインヒャイン言って連れてってよー犬(泣)って訴える。
・・・かわいそうだけど、まだ行けないよーexclamation
明日やっと抜糸なのでそれからだね。先生には止められてるから様子を見ながらだなぁ〜顔(泣)
玄は血尿も最近出なくなったみたいだしるんるんよかったよかったわーい(嬉しい顔)

玄さん、いこっか。

H19.8.17 003.jpg

いつも、ソフィアを裏まで迎えに行くようになった玄さん。私より先にソフィアのところへ私を引っ張っていくんです。・・・やさしいとこもあるんだねーわーい(嬉しい顔) でも、まだ行けないのよ。

いつも最近、暑いので帰ってもすぐに散歩に行かないので、玄さんトイレをガマンガマンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ついついこんなトコ撮ってしまった顔(イヒヒ)

H19.8.17 001.jpg

う〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

玄さん、力んでる。ブブッ顔(笑)撮ってびっくり。こんなカワユイ顔でしてんのかいあせあせ(飛び散る汗)つぶらな瞳がサイコーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゴメンネ、こんなとこ撮ってたらーっ(汗)

犬(足)テクテク犬(足)歩いていくと・・・ニャンコに遭遇猫(足)
怒ってる・・・たらーっ(汗)

H19.8.17 004.jpg

カァァ〜猫(怒)って毛が逆立ってきたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

H19.8.17 005.jpg

ぼ、ぼくは何もしませんよ・・・あせあせ(飛び散る汗)さ、さいならっあせあせ(飛び散る汗)

おいおい、ネコにはケンカ売らないのかよっ顔(汗)
ってゆうか、大人しく何事もなかったかのように振舞ってる顔(イヒヒ)

写真はないけど、今日はホワイトシュナに出会いました犬(笑)今まで会った事なかったけど、いたんだ・・・近くにね〜犬(笑)たらーっ(汗)
玄はいつものごとく動かなくなって、近くに来たら吠えて突っ込んで行ってしまいましたがふらふら ホワイトシュナさんはとっても大人しかったです。・・・この玄の癖は治らないんでしょうか。。。困ったもんですバッド(下向き矢印)

H19.8.17 006.jpg

アヅイ〜exclamation

私も、暑いexclamation×2

H19.8.17 008.jpg

帰ったらすぐヘタってしまう玄さん。暑いもんねー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

H19.8.17 007.jpg

暑いあせあせ(飛び散る汗)

H19.8.17 009.jpg

ベロ〜ンって、長いなぁ〜exclamation×2
ハァダッシュ(走り出すさま)暑いたらーっ(汗)
そんなにベロ長かったっけ?



ニックネーム はな at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

玄さん

今日は、久しぶりに散髪行きました、玄さん。犬(笑)はさみ
最近、ソフィアの話題ばかりで影の薄い玄さん。バッド(下向き矢印)
今日はたくさん載せてあげよう顔(イヒヒ)

今回は眉毛をいつもより短めにしてもらいましたよ。
なんか、久しぶりに顔が見えた気がする。
あんた・・・そんなかわいいつぶらな瞳だったっけ?
こんにちは〜!久しぶりでーす!!って感じるんるん

H19.8.15 003.jpg

H19.8.15 008.jpg

テンション上がってきたexclamation×2オモチャで遊べってか・・・

H19.8.15 009.jpg

ちょーだいちょーだいグッド(上向き矢印)離すなよー!引っ張りっこする〜るんるん

H19.8.15 010.jpg

はいよー。よく飽きないねーたらーっ(汗)

H19.8.15 005.jpg

まだーexclamationそれもーるんるん

H19.8.15 001.jpg

ウ゛〜ホネ

すんごいうなって一人で楽しそう顔(笑)
そんな子供っぽいところがまた
黒ハートかわいい黒ハート(親バカ(* >ω<)=3)
憎めないヤツだ。

H19.8.15 002.jpg

・・・でいい加減遊んだらサッサとオネムモード顔(チラッ)
なんて自分勝手なヤツだたらーっ(汗)
いつもの事だけどねー顔(汗)

H19.8.15 007.jpg

ちょっと、寝んのぉexclamation&question

H19.8.15 006.jpg

はー?なんか用あるの?もう動かないよー。

H19.8.15 004.jpg

なんて自分勝手なヤツ顔(汗)
きょーはいっぱい玄だけ。
うーん黒ハート顔が見えていいね。(やっぱ親バカあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム はな at 22:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

おかえり!ソフィア

H19.8.10 002.jpg

ソフィアが元気に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
ホントに良かった。でも心臓は弱っているので、これから毎日心臓の薬を飲まないといけません。お散歩も控えるように言われちゃいました犬(泣) 抱っこして行ってチョット歩く程度なら・・・と。
お散歩大好きなソフィアには可愛そうですが、体のためですなふらふら

H19.8.10 003.jpg

ただいま犬(笑)

抜糸がすむまでは、チョット狭いけど玄の使ってたゲージで過ごしてもらいましょう。昼間はみんな仕事で留守なので・・・トイレのしつけが出来てないのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

H19.8.10 005.jpg

ソフィアexclamation帰ったの?良かったね犬(笑)

H19.8.10 004.jpg

やっぱり2犬だとにぎやかだなー顔(イヒヒ)
ぴかぴか(新しい)皆様、応援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
これからがまたまた大変な日々ですが、がんばりますexclamation×2

H19.8.10 001.jpg

応援してくれてありがとう犬(笑)これから楽しい思い出いっぱい作って、元気いっぱい生きますexclamation

ニックネーム はな at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ソフィア☆

昨日、病院から連絡あり。手術は終わって、詰まったフィラリアが10匹出てきたそうですふらふら

さっき病院行ってきました。
玄が血尿なので、玄も一緒に。
玄は、膀胱炎。ピンピンしてますがあせあせ(飛び散る汗)

私の声が聞こえると、ソフィアが奥からク〜ンク〜ンって鳴いてました。うちに来て1ヶ月。わかるんですねーわーい(嬉しい顔)なんか愛着わいてくるなーハートたち(複数ハート)先生も看護婦さんも「わかるんだねー。朝から鳴かなかったのに。」って。

ソフィアに面会犬(笑)昨日より元気そうでした。尻尾プリプリ振って玄と匂いかぎあって。私に抱きついてきて。
よかった。元気そうでぴかぴか(新しい)

ソフィアはもう一日入院です。
取り出したムシを見せてもらいましたexclamation
ニクッきフィラリアめexclamation
そうめんみたいたらーっ(汗)あーんな長いのが10匹詰まってると血が流れないよな・・・とつくづく思った顔(なに〜)

フィラリアは怖いですね。本当に。
玄には予防薬を飲ませているけど、それでも心配になってしまいます顔(え〜ん)
ソフィアもこれで元気になってくれればいいね顔(笑)

ねえ、げんさん。

H19.8.9 002.jpg

ち・・・近いあせあせ(飛び散る汗)

H19.8.9 003.jpg

なんか、今日はちょっとクールに写ってる。

H19.8.9 004.jpg

ま、ソフィアも元気に帰って来いよなexclamationオレも血尿治すからさっ

気取るなよ・・・。顔(汗)

H19.8.9.jpg

えへへ・・・


ニックネーム はな at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

がんばれ!ソフィア

ここ2日元気がなく、食欲もなかったソフィア。犬(泣)
歩くのもやっと。
夏バテかとも思いながら、薬もなくなったので病院へ。

フィラリアが心臓の血管に詰まっており、緊急を要すとのこと。
このままでは、明日生きているかもわからない、酷い状態でした。
今まで、心臓の部屋(広いところ)にいた虫が、血管へ移動し詰まっている状態だそうです。

ここまで末期だと、普通の犬はグッタリして動けないと言われました。
ソフィアは今日も一緒に玄と私と過ごしたり、一緒に散歩したりいつもと変わらない素振で・・・
辛い顔を全く見せずにいました。
まさかそんなコトになってるなんて顔(泣)
早く気づいてあげれなくてごめんね。すごく苦しかったんだろうな・・・

緊急で手術をしたほうがよいが助かる確率も高くはなく、でもこのままではもって2、3日。
もともと体が弱っていて抵抗力もないし・・・

でも、このままでダメになるよりやるだけやって・・・
今までも可愛そうな生活だったのに、これで終わるなんて残酷すぎるexclamation

お願いしました。
今、手術をしてもらっています。

体がもつかどうかはわかりません。

いまは、祈るのみです。

また、ご報告します。

H19.8.5 001.1.JPG
ニックネーム はな at 19:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

玄とソフィア

あー、夏ですねー晴れ
ソフィアも夏女に変身かわいい

H19.8.5 003.jpg

H19.8.5 001.jpg

どう?
夏らしくヒマワリでわーい(嬉しい顔)

H19.8.5 005.jpg

ねえねえるんるん

ほら、邪魔に来た。ぜったい邪魔しに来るあせあせ(飛び散る汗)わかったってexclamation玄も撮ってあげるから顔(汗)

H19.8.5 002.jpg

遊ぼうよーexclamation×2それ、僕のだよぴかぴか(新しい)遊ぼうよるんるん

まったく興味のないソフィアたらーっ(汗)
眠そう。

H19.8.5 004.jpg

H19.8.5 006.jpg

つまんな〜い犬(怒)僕も寝よっかなーバッド(下向き矢印)

H19.8.5 007.jpg

やっぱり遊ぼーよexclamation×2

ソフィアも遊びに乗ってくれないね〜顔(汗)
あー、一人で遊びだしたよ。

でもね、可愛いところもあるんだよな顔(笑)

H19.8.5 008.jpg

これ、玄がソフィアと遊ぼうと思って持ってきたオモチャです黒ハート


ニックネーム はな at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

休日。。。

19,7.29 002.jpg

ひま〜。外行こ〜exclamation

今日は休みで、昼まで寝ていて玄とゴロゴロウサギ
腐るほど寝て頭重い〜。
ソフィアもいい気分(温泉)に入れて、

19,7.29 001.jpg

目を覚ましてっと・・・
まだ脳ミソ重い〜。
おまけに、散歩に行こうとしたら雷雨
しかも大雨洪水警報まで出てるよあせあせ(飛び散る汗)
やむまで待つかぁたらーっ(汗)

19,7.29 003.jpg

ねぇー、ひまーバッド(下向き矢印)

ダレてる・・・

19,7.29 004.jpg

ソフィもお気に入りの場所でのんびり。
ソフィアが苦手なもっくん、玄には何されても怒んないけど、ソフィが近づいただけでカァー(長音記号1)猫(怒)って威嚇してたし・・・たらーっ(汗)
なんかビミョーなカンケイの3匹顔(汗)観察するのもおもしろい顔(イヒヒ)

しばらくして雨がやんだので、散歩にいこっかなるんるん
今日は妹がいたので2人で2匹のんびり行けるぴかぴか(新しい)

19,7.29 005.jpg

はやく行こexclamation×2
いこいこるんるん

19,7.29 006.jpg

犬(足)犬(足)お散歩お散歩るんるんるんるんるんるんるん犬(足)犬(足)

19,7.29 007.jpg

19,7.29 008.jpg

帰ったら、買い物行くよ〜exclamation

犬(笑)ほんとにexclamation&question
犬(笑)わたしもexclamation&question

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)急げーexclamation×2お店あと30分でしまっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

19,7.29 009.jpg

最近、ソフィアが人気者らしく近所の子供達やすれ違った人に
黒ハートかわい〜黒ハート
って言われます。

・・・隣に玄もいるんだが・・・
人気ナイバッド(下向き矢印)
その前に、ナニ犬か分からないみたいなたらーっ(汗)
やっぱり、まさかあのよく見る灰色の(ソルト)犬と同じだとは思われてないみたいなたらーっ(汗)たらーっ(汗)
分かって玄を見てくれる人にあうと、アナタ様はお目が高いぴかぴか(新しい)そうですぴかぴか(新しい)シュナですよシュナぴかぴか(新しい)・・・て思っちゃう。
がんばれよ・・・愛想振りまいとけばいいんじゃんたらーっ(汗)

19,7.29 010.jpg

おい、そこの下を向いてるキミexclamationキミだよexclamationがんばれよ・・・




ニックネーム はな at 00:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

残念。

ギャァ〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)

・・・日記書こうとパソコンに写真を送って、さて始めようとしたら・・・
な、ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真がどこにもないがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

おまけにメモリーカードの中も消去した後でしたバッド(下向き矢印)

残念・・・犬(泣)猫(泣)顔(泣)犬(泣)猫(泣)顔(泣)

また次回です。。。

では、子犬で買いたてホヤホヤの玄と

若かりし頃の、毛艶のよいもっくんで

ご勘弁を・・・もうやだ〜(悲しい顔)

玄2.jpg


PB180009.JPG

ごめんなさ〜いウサギ
ニックネーム はな at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

おでかけ☆

先日、玄とバーベキューに行ってきました顔(笑)
ソフィアはとりあえず、この日はお留守番。

19,7.21 003.jpg

きょうはりくマロと再会黒ハート

19,7.21 002.jpg

りく君、かなり太った様子exclamation玄が細く見えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
マロンくんは玄にやっと慣れてくれたのか・・・吠えられなかったわーい(嬉しい顔) ・・・でも、近づいてくれなかった顔(汗)

19,7.21 001.jpg

網の上のササミ。ワンたちの肉を用意してくれましたホネ
ウチじゃ、そんな高級品食べさせてないからなぁたらーっ(汗)
良かったねーぴかぴか(新しい)げんさん。

19,7.21 005.jpg

うーんぴかぴか(新しい)おいしい犬(笑)

すぐなくなっちゃったるんるん

そして、やんちゃ坊主の玄。ハトポッポが気になる気になる小鳥
落ちたご飯粒によってきたポッポちゃん小鳥を襲撃どんっ(衝撃)

19,7.21 006.jpg

君は猟犬かっexclamation×2 リードなかったら本当に捕まえてきそうな勢い犬(足)

そして今度は何か発見exclamation×2

ナニ見つけたのexclamation

19,7.21 013.jpg


その目線の先には・・・


19,7.21 014.jpg

19,7.21 008.jpg

木に登ってた子猫ちゃんです猫(笑)野良猫ちゃん猫(足)

19,7.21 009.jpg


19,7.21 007.jpg


19,7.21 010.jpg

ニャアちゃん、下にワンコが3匹。人間いっぱい。降りるに降りれなくなってしまった様子。

めちゃくちゃ可愛いです黒ハート


19,7.21 011.jpg



げん、今日も一人で遊んでました。りくマロ君たちはとってもクールexclamation&questionなので、遊びにのってくれないんです〜exclamation×2
何も考えずに写真を撮っていたら・・・りく君の顔が写ってなかったぁ〜がく〜(落胆した顔)
残念、また今度だね。

19,7.21 015.jpg

今日も遊んだぜ〜い犬(足)


ニックネーム はな at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに・・・

さてさて、久しぶりの日記ですウサギ
とーっても大変な日々でした。なんとか落ち着いてきたので再開ですexclamation
仕事から帰って車を降りると、2ワン犬(笑)がヒンヒン鳴いております犬(足) 散歩行けってか。

19,7.20 001.jpg

かあちゃん黒ハートかあちゃん黒ハート

19,7.20 002.jpg

最近、ライバル出現どんっ(衝撃)のため、超ー(長音記号1)甘えんぼでベッタリになってしまいました顔(イヒヒ)

19,7.20 003.jpg

そして、もう一人待っている方が・・・

19,7.20 005.jpg

ソフィアはアレルギーの飲み薬と、塗り薬と目薬をもらい1週間。
ガビガビだった鼻と目と、腫上がった目がキレイになりましたぴかぴか(新しい)
あとは毛が生えるのみexclamation

19,7.20 004.jpg

19,7.20 006.jpg

相変わらずエサは一緒にいて声をかけたりしないと食べませんが・・・

ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)になったでしょ顔(笑)


そして・・・
この方。もっくん。

19,7.20 007.jpg

おなか丸ハゲひらめき 縫い目が痛々しい猫(泣)ですが、抜糸も終わり、元気になりました猫(笑)

あっという間に10日ほど過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
復活exclamationしますexclamation×2
ニックネーム はな at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お散歩&病院

昨日、玄さんはフィラリア予防薬くすりを飲む日犬(笑)
無事飲ませたのですが、その5,6時間後・・・
「ウグッ、ウグッ・・・」
あー、吐くがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)し、しししかも布団の上であせあせ(飛び散る汗)
待ってぇ〜顔(なに〜)
下ろせばよかったものを、とっさにタオルで受け止めようとした。
しかーし、玄もタオルの上を避けようと一生懸命避ける・・・
「ゲエェェェ」
やられましたもうやだ〜(悲しい顔)

はぁバッド(下向き矢印) 落ち込んで片付けて。 ん?よく考えたら薬も吸収されてない??

ネットで調べると、24時間以内に嘔吐すれば薬が消化管で吸収されていない可能性があるので獣医さんに相談しましょうひらめき
・・・とかいてあった。

顔(泣)明日病院行かなきゃ〜。 最近疲れてて明日こそはゆっくり休もうと思っていたのに。
玄のバカ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

玄の心配はしないのか?っていうと・・・実は、嘔吐の原因は・・・どうやら、一昨日食べたキャベツにあったみたいです。
食いしん坊の玄さん。キャベツ1枚ボリボリ食べちゃいまして、嘔吐物の中から2日目にしてようやく出てこれた大きなキャベツの芯さまが3つほど顔(チラッ)
消化しきれなかったんでしょうバッド(下向き矢印)

もう、信じられないexclamationよく噛んで食べろよexclamation×2

この間は、見てないところでアルミホイルを食べてたようで、吐いて初めて気がついて、そーとー焦りました顔(え〜ん)
次の日のフンに銀色にキラキラ光るものぴかぴか(新しい)が。
今となっては笑い事、もしかしたら・・・を考えると、ゾッとしますがく〜(落胆した顔)

もちろん、言うまでもなく我が家のゴミ箱すべてフタ付きになりましたが。。。


そして、一夜明け今日。いたって健康児だったはずのわたくしめがダウン。最近なにかとお疲れモードが続いてた為か、朝目が覚めると、体調崩し目から来る頭痛で吐き気もあり最悪バッド(下向き矢印)
最近、顔も足もむくんで吹き出物も出るし顔(泣)
仕事は昼からにしてもらい・・・
薬飲んで寝るとだいぶんよくなって。

さてさて、仕事から帰るともう一仕事待ってます。
まず、玄がヒンヒン犬(泣)いって呼んでるので部屋から出して、
今度は裏でソフィアがヒンヒン犬(泣)いってるので裏へ行って、
ソフィアはBIGなフンを必ずしているのでそれをとって、
そしてなによりそのフンが軟らかいのできれいにとれず、
またまた、ソフィアはそれを気にせず踏んづけちゃい、嬉しくてそのまま飛びついてくる・・・
泣く泣く、表からホースを引っ張ってきてコンクリートの上をキレイに流し、
そしてお散歩に行くのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワンコが1匹増えるだけでこんなにも大変なのかっあせあせ(飛び散る汗)

今日は玄とのお散歩シーンをがんばって撮ってきましたがたらーっ(汗)

19,7.12 002.jpg

もー、おちつきのないのが2匹いると大変ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
引っ張る力も倍増犬(足)そして、おしっこのとき片方は最中でも片方は進むのでリードもとっさにどっちがどっちかわかんなくなって・・・

車(セダン)が来ると避けなきゃなんないし、ソフィアは急に止まって体を気にする。避けようとして私がこけそうになったり顔(汗)あまりソフィアが玄の周りでイゴイゴあせあせ(飛び散る汗)してたら玄は怒ってうなる犬(怒)

実に大変ですふらふら 初日よりは慣れましたが・・・。 時々、どっちかが車(セダン)に轢かれそうになったり、こっちが自転車に轢かれそうになったりどんっ(衝撃)

19,7.12 003.jpg

19,7.12 004.jpg

一応、玄も怒ってばかりではなくソフィアを気にする事も・・・あるみたいですかわいい

19,7.12 005.jpg

あ、犬みっけexclamation突進exclamation×2

こんなことも。玄一人で突進犬(足)まってよーあせあせ(飛び散る汗)
わたし、いっぱいいっぱいなんだから顔(泣)

19,7.12 006.jpg

クンクン犬(笑)クンクンるんるん

このマンホール、よっぽどいい匂いぴかぴか(新しい)がするのかしら・・・。

そして、玄はこのあと病院へ病院

19,7.12 008.jpg

やっぱり、薬は効いてないのでもう一錠のませてくださいと。


19,7.12 001.jpg

そして、問題のこの方。
最近、6年目にしてやっと男に目覚めたらしく猫(足)

家中マーキングしてまわるのです猫(笑)
オスネコのおしっこは、鼻を刺すくらいキョーレツに臭いんですexclamation×2
私はなきそーですがバッド(下向き矢印)

明後日、去勢手術を行いますexclamation
なぜ、今頃・・・っていうと、じ、実は今までなかったんです!アレがあせあせ(飛び散る汗) おなかの中から下りてきてなかったんですexclamation×2
おなかを開けての手術です猫(泣)
今日、さわってみたらあるような気もして。
この間までなかったのに、今頃おりてきましたかっexclamation&question

なんせ、毛が長いので見えないんですー(長音記号1)
今日はいい気分(温泉)に入れまして。もっくんはとてもいい子にお風呂に入れますぴかぴか(新しい)ただ、ドライヤーかけるときにウロウロ歩くので時間かかりますが。毛が長く、細く乾かないあせあせ(飛び散る汗)
そして・・・毛の抜ける時期。 洗面所はシャボン玉のように毛が舞ってましたぴかぴか(新しい) 玄は楽しそうに舞ってる毛を追っかけてるんるんあそんでました顔(汗)

わたし・・・汗だく、毛が顔に張り付く・・・
もう、疲れた・・・
病院の帰りに薬用養命酒を買ってしまいました・・・。




ニックネーム はな at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ソフィア その2

今日は休みで、ソフィアをお風呂いい気分(温泉)に入れてピカピカにしましたぴかぴか(新しい)
ソフィアは毛がすっごく抜けるあせあせ(飛び散る汗)ので、小さな子供がいるうちではチョット室内に住処を作る事は出来ないので、裏のコンクリートのスペースを改造ひらめきすることになりました。
雨の中、外のホースを伸ばして、ソフィアのスペースをぼうずりで磨いてあせあせ(飛び散る汗) 乾かす間にソフィアを風呂へるんるん
んまぁー、汚れてたのなんのって泥水流れてきたよ・・・たらーっ(汗)
毛玉もいーっぱいバッド(下向き矢印) 時間をかけてチョキチョキはさみ
ウチに来たからには、キレイになってもらわないとね。

洗う最中も毛が抜ける抜ける顔(え〜ん)アレルギーで足の太ももの内側はハゲてしまってるしたらーっ(汗) 春に比べると毛の量は半減。
だから、ドライヤーで乾かしてもすぐ乾いちゃいましたぴかぴか(新しい)
玄より毛が太いから余計に早く感じたぴかぴか(新しい) 玄は乾かすのに時間がかかるんですふらふら

入浴中、乾かすときはとってもおりこうさんわーい(嬉しい顔)にしてるのですが、ちょっと物を取りに洗面所から出て行こうとしたスキに・・・
「マテ」と言われて玄は待つ。おいおいソフィア!
隙間から脱走あせあせ(飛び散る汗)テンション上がって家中走り回る犬(足)犬(足)

19,7.9 002.jpg

玄もつられて追っかける犬(足)犬(足)

コラァ〜exclamation×2

2匹ではしゃぎまくりるんるん もっくんはソフィアと初めて会ったときに追っかけられて怖くてお漏らし猫(泣)したというイタ〜イ過去があるのでソフィアが苦手バッド(下向き矢印) もっくんとりあえず逃げる逃げるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あの走れない猫が、かなり焦って階段を駆け上がる顔(汗)(精一杯だけど小走り程度の速さたらーっ(汗)
もっくん、階段の上がれるソフィアに追っかけられるあせあせ(飛び散る汗)
あわてて私も追っかけるあせあせ(飛び散る汗)
玄、上がれない・・・顔(笑)たらーっ(汗)
もっくん1階と2階を何度も行ったり来たり猫(泣)

19,7.9 004.jpg

その視線の先には・・・

19,7.9 001.jpg

わたし、眠くなってきちゃった。

19,7.9 003.jpg

早く洗面所戻ったほうがいいと思うけど・・・。 母ちゃん怒ったら怖いよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

19,7.9 005.jpg

・・・だから・・・早く・・・

なんか、玄がいい子に見えた今日一日でした顔(汗)
ニックネーム はな at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ソフィア

最近なかなか更新できずもうやだ〜(悲しい顔) 
通信教育のお勉強の期限が迫っておりまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
パソコンをさわることもなく何日か経ってしまいあせあせ(飛び散る汗)

そして、ソフィアが我が家に来る事になりました。

19,7.7 005.jpg

夏の間だけですが。ソフィアはアレルギー持ちです。とても酷く今年は去年に比べても(私は去年からしか見てないので・・・)最悪でした。
鼻はただれて原形を留めず、穴しかわからないくらい犬(泣)目の周りもただれ、目やにで目が開かず。
そして今年は?も?蚊が大発生。もう人間もまいるほど多くハンパじゃありませんでした。
私の心配はフィラリア顔(え〜ん)昔、家で飼っていた犬はフィラリアで命を落としたので余計に気になっていました。
なんと捨てられて来てからはフィラリアの予防はしていなかったようで(アレルギーは診てもらったみたいですが)去年も病院には行けてなかったのです。あまりに酷いアレルギー症状とフィラリアの検査、狂犬病の予防注射の為お願いし、やっと病院へ行くことが出来ました。
(・・・もう遅いとは思っていましたが、色々あってなかなか行けなかったんです顔(泣)
今できる事をしておかないと後で必ず後悔すると思いました。
同じ思いで、他の職員さんが連れて行ってくれました。

19,7.7 006.jpg

結果、フィラリアには感染しておりアレルギーはかなり酷い先天的なものだということもうやだ〜(悲しい顔)心臓も弱っており、内臓も悪いかもしれないとのこと。
今、予防注射を打つと副作用に耐えれないだろうと言われたそうです。
もう長くないかもしれないと・・・
いろんな意味で怒りがわいて出てきて、でもそれを考えたところで仕方ないので私にできる事を後悔のない様にしていこうと思いました。

19,7.7 001.jpg

職場の環境は悪く(木や草が多く土地の関係上蚊が大量発生、砂埃も酷い)、アレルギーも酷いので家にしばらくの間来る事になったのですわーい(嬉しい顔)
病院ではフィラリアの薬とアレルギーの薬と副作用を抑える薬が処方され、ごはんも食べれなくなっていたのでパピー用のフードで栄養を摂るようにと言われました。ソフィアは今までにないくらいガリガリで散歩も引っ張る力さえなくなっていました。
もしかしたら、フィラリアの薬の副作用にも耐えれないかも・・・と言われていましたが何とか乗り越えてくれ、ごはんも手の上に乗せると食べるので少しづつ手でやったり、缶詰のフードは食べたのでドライフードに混ぜたり、栄養ドリンクを飲ませたりし、3日目くらいに少し元気が出てきて少し安心したところですふらふら
アレルギーも薬のおかげでただれも乾燥し、目やにも止まりました。顔(笑)
でも、今までなかった咳もうやだ〜(悲しい顔)が出てるので心配ですが・・・
心臓からでしょうかね。

19,7.7 003.jpg

ソフィアを連れてきても特に玄は怒る事もなく(やれやれ顔(汗))ソフィアと匂いをかぎあって、食いしん坊の玄はソフィアのごはんるんるんを狙っておりました顔(汗) 

19,7.7 007.jpg

玄、よろしくね。
ウチ来たの〜exclamation&question

これから少しずつでも元気になってもらうようにがんばりますexclamation×2
虫なんかに負けるなexclamation×2まだ死なせてたまるかっexclamation×2

19,7.7 004.jpg

私を助けてください。

ソフィアexclamationがんばろうよ〜exclamation×2




ニックネーム はな at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

仲が良いのか悪いのか・・・

玄ともっくん。犬猫
仲が悪いわけではないけれど・・・いいわけでもなさそうなたらーっ(汗)
玄は遊びたいだけなんだろうけど、もっくんはちょっと?迷惑そうにも見えちゃいます顔(汗)

19,6,20 001.jpg

お〜もっくん、遊ぼうぜ〜いるんるん

19,6,20 003.jpg

うわっあせあせ(飛び散る汗)やめろっあせあせ(飛び散る汗)

19,6,20 002.jpg

とりゃあ〜〜〜〜〜〜犬(足)
ンギャ〜あせあせ(飛び散る汗)

いつもこんなんですバッド(下向き矢印)最初は玄のほうが小さかったので私もニコニコして見てたのですが・・・すっかり大きくなっちゃって。。。もっくんが痛そうなんでやめさせますが、もっくんもネコパンチ猫(足)をくりだしたり、噛み付いているとおもしろいので見物してます顔(イヒヒ)
いつか流血どんっ(衝撃)してないかと心配もあったり。

19,6,20 005.jpg

お、おい。やめろよ〜あせあせ(飛び散る汗)

まだまだー犬(笑)やろーよexclamation

19,6,20 004.jpg

あ゛〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

19,6,20 006.jpg

参ったから〜exclamationストップ猫(泣)

19,6,20 007.jpg

えっせえっせあせあせ(飛び散る汗)ギブアップexclamation×2

あれっexclamation&questionどこいった?

もっくん、マイペースにゆっくりだけど一生懸命逃げたexclamation×2
だいじょーぶかい?
もう玄さん、やめてあげてね顔(汗)

19,6,20 008.jpg

えへっ犬(笑)

満足そうに顔(汗)

もう僕、死んじゃうよ・・・猫(泣)

手加減すればねー、心配ないんだけどね。
ニックネーム はな at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする